音楽)ありゃ?

アトラス曲(ゲーム曲)の歴史と銘打ってUSBへ、ほぼゲームの発売順に曲を録音してたのですが、どうも1GBじゃ足りないっぽい…
まあ、CDも数枚足りないから、直ぐには完成しないんだけどね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

あ〜早く、CD全部手に入れたい!!
あとはペルソナ2罪(PS版)、ペルソナ3(三枚)、アバタルチューナ完全版だけだー!
(ペルソナ2のPSP版CDは要らない。そもそもペルソナ2自体をやらないからね(笑))

小遣いがー!小遣いが足りない!
(1ヶ月五千円也)
でも我慢するんだ。
アバタルチューナ完全版はプレミアついてるみたいで、発売時の金額より高いしね…
でも、少しずつ貯めて、いつか買うんだ〜♪

あ〜因みにコンポは、自分の貯金で買いました(^^)v
一時は底を尽きかけた貯金ですが、今は、主人が毎月、私に返済してるからね〜
実は、うちの中で一番の金持ちσ(≧w≦*)
(主人の隠し借金の、ほぼ全額を私が立て替え返済したりしているので、主人は私に、その分を返しているのです)

ほら、私ってば、金には五月蝿いからね(笑)
貸した金は、たとえ家族間であろうと、キッチリ返してもらいますわよ〜
ξ ̄▽〆オーホッホッ

音楽)新コンポ

コンポが壊れて、はや数年…
やっとコンポ買い換えたよ〜♪
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

前はケンウッドのCD、MD、カセット付きコンポでしたが、今回はオンキヨーのCD、MD、USB付きコンポです。
レコードは無線で飛ばせる(FMで聴ける)プレイヤー持ってるから、そこは拘らず、今回はMDとUSBに拘ってみました(笑)

まあ、カセットやレコードは既にMDに移し済みなんだけどね。
でも、MDからMP3を起こす作業が面倒でさ〜
一度、PCに録音してから、MP3に変換する作業がねぇ…
まあそれはCDまるごとMP3化にも言えることなんだけどね。
いやぁ〜、私、CDの持ち数半端じゃないから。
気に入ったらCD買う派だから(∀`*ゞ)エヘヘ

それはさておき、今回のコンポの最大の目玉は、CDやMDから直録でMP3化(USBに録音)出来ることだね〜
ほら、私ってば面倒くさがり屋さんだから、いちいちCDを入れ替えるのが面倒なのよね。
でも、曲は被りなくダラダラ聴きたいわけです、はい。
しかも曲はコンポで聴きたいんだー!
曲聴くために、いちいちPC起動とか面倒くさい。
それに、やっぱコンポの方が音良いでしょ。
PCに外部スピーカー?なにそれ美味しいの?(笑)
(ただ単に面倒くさいだけ(笑))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ