日記)今日は一人…

話題:今日の夕ご飯

今日は、主人が夜勤、息子はお泊まりなので、家で一人っきりです。
なので、今日の夕飯もコンビニ弁当だー!
水炊きがあったの〜
今日は一人鍋さ。さっ…寂しくなんかないからねっ!

さて、水炊きですが、カロリーは300kcal以下!!
鶏肉二個と肉団子二個入ってて、とても美味しかったでーす。
でも毎日は無理だね。食費がかかりすぎるから。
コンビニ弁当…カロリーが書いてあるから、計算し易いんだけどね〜(笑)

日記)久しぶり〜

話題:今日の夕ご飯

今日の夕飯は作る気が起きず、時間も遅かったので、コンビニ弁当でした〜♪
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

南蛮のタルタルソースがけ+チャーハン弁当…1200kcal…
普段なら、絶対食べないやつ。
だって、1日分のカロリー枠がコレだけで終わっちゃうんですもの〜
コンビニ弁当こわっ!
まあでも偶には、いいよね。気分転換にもなるし。

それにしても、偶に食べると美味しいね〜
さすがに毎日はイヤだけど。
明日以降の体重を考えると怖いけど…まあ、なんとかなるかな〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

ダイエット)10日ぶりの体重測定

話題:ダイエット記録

今日は、ちょっと勇気を出して、現実に引き戻ってみました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

体重…0.2kg減!
ヽ(〃'▽'〃)ノ
そんなに気にしなくても減る時は減るんだね。
ちょっとハッピー♪



追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)現実逃避中

主人が太っても(゚ε゚)キニシナイ!!と言うので、体重測定せず、只今絶賛現実逃避中です。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

普通に夕飯作って、普通に夕飯食べてます。
あっでも、フォースコリーやサプリメントは飲んでますよ〜
もう習慣になってる(笑)

そして、激しくリバウンドしないよう念の為、カロリーだけは気にしてます。
とりあえず1000kcal前後で。
まあ、コレで体重増えてたら、また減らせばいいや〜的な。
あまり長期間、ダイエットの緊迫感が続かないんですよね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

まあ元々、軽い強迫観念でダイエットしてますからね〜
でも最近は、他人の声が私に届かないので、主人の言うこと聞いてればいいかな?的な(笑)
それに今、焦らなくても、どうせ春になったら、体を動かしたくなったり、体重を減らしたくなったりするんですよ。
毎年、そんな感じ(笑)

ああでも、そろそろ体重測定しなきゃかなぁ…
せめて現状維持くらいはしたいし…
でも、体重測定したくなーい。
体重計怖いよ〜(><;)

ダイエット)八日ぶりの体重測定

話題:ダイエット記録

体重は2.2kg減ってました〜
ヽ(〃'▽'〃)ノ
正月は、けっこう食っちゃ寝、食っちゃ寝したんですけどね〜
まあ、昨年の失敗を省みて、お餅をそんなに食べないようにしたせいかもしれませんが(笑)

それにしても、体重がガクンと減ると嬉しいですね〜
といっても、まだ昨年減った最高記録(9月初旬)から見ると、5kgほど多いんですけどね。
それもまあ、この調子で落としていければ、大丈夫かも?
まあ、なんにせよ、今日は朝から、いい気分だわ〜♪

あっそうそう、体重測定する時に、重心があまりブレなくなりました。
最近は、左足がそんなに痛くない。
とはいえ、まだまだ、痛める前と同じとはいえないのですけどね。
走れないし。引きずらなくて良くなっただけで、歩くのも、ゆっくりだし。
ああでも、少しくらいなら、屈めるようになりましたよ〜
自然治癒かしら?
約二年かかったけど、治ってきてるなら嬉しいな。
治ったら、またダンスダイエットするんだ〜♪
もうビリーは、ちょっと無理かもしれないけどね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ