コメレス)実体験ダイエット情報(※長いので記事にしました

はじめまして…ダイエットしたいのできました

フォースコリーってそんなにやせられるんですか?

≫痩せられるというより、出るものが出る!!
という感じのサプリメントですよ〜
勿論、個人差があって効き過ぎる人には不向きかもしれませんが。
なので、最初は1日一錠から始めていくと良いと思います。
私も最初の頃は一錠で、お腹グルグルになってしまいました。
でも、サプリメントに馴れると、コレ無しではいられなくなるかも。

あっ因みに、飲むタイミングは、食前(食事の30分前)です。
それで、食後30分位から、内臓がウゴウゴ動いてる感じがします。
で、馴れるまでは軟便なので、おならをする時は注意が必要です。
馴れると、そういう不安は無くなります。

また、コレだけで痩せられるかというと、それは微妙です。
毎日、出るものが出るので美容には良いでしょうけど。
因みに私は半年で10kg痩せましたが、フォースコリーと置き換えダイエットとエアロビクスを同時にやっていました。
ホントは筋トレも加えた方が良いのでしょうが、私は半身が不自由になっているので、アブトロニックという機械(?)を使いました。

あっアブトロニックは効きますよ。
特に、脂肪は、まだそんなにないけど…という軽ぽちゃさんにはテキメンです。毎日やってると、ホントに筋肉ついて引き締まります。
私は、脂肪がつき過ぎて効きが悪いですけど。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

あっ、それと、フォースコリーを飲む場合は、同時にマルチビタミンやマルチミネラルをとることをオススメします。
どうもフォースコリーを飲むとビタミン不足になりやすくなるそうなので。それにダイエット中は、あらゆる栄養素不足になりやすいですからね〜

まあ、お互い、栄養不足に陥らないようボチボチ頑張りましょう!
因みに、単食ダイエットは、止めた方がいいらしいですよ〜
栄養の偏りも太りやすく、リバウンドしやすい体になる原因らしいので。

というわけで、私のオススメは、フォースコリー+置き換えダイエット+有酸素運動(1日20分だけでも可)+筋トレ(アブトロニック可)です。
置き換えダイエットは、今からの時期だとドリンク物がオススメ。
また、夕食時の置き換えが効果覿面です。

以上、実体験によるダイエット情報でした〜♪

日記)連動(※ちょっと下品な話

久々に外に出て疲れたのか、夕食後、少し寝てました。
で、夢を見ました。
ものすごーくトイレに行きたい夢。
で、限界まできて起きました。
それでも起きたばかりの時は、あれ?そんなにトイレに行きたくないぞ?って感じだったんですけど、試しにトイレに行ってみたら、出るわ出るわ、自分でもビックリするほど出ました。
フォースコリーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
早速かよっ!

あっ因みに、残ったマスラックは主人に渡しました。
主人も最近、太ったからね〜
痩せた腰つきとか、首から肩にかけてのラインがセクシーで好きだったのに、今は見る影もない…
歳をとるって、怖いね〜




追記にコメレスあり
続きを読む

日記)ザ・衝動(?)買い

話題:購入品

今日、薬屋さんに行ってきました〜♪
勿論、フォースコリーを買うため(笑)
そしたらなんと!フォースコリーが特売で安くなってたんだよ〜
速攻、あるだけ全部買い占めました。
といっても、もう3袋しかなかったんだけどね(笑)
フォースコリー人気だなぁ…

メンタル)診察日

話題:病院

今日は診察日でした。
最近は落ち込み具合がそんなに酷くないので、殆ど薬変わらず。
変わったのは、眠剤が2錠になったことくらいですね。

あと、この1ヶ月で10kg近く増えたことを話しました。
どうやら見た目に出てたらしい…
で、ちょっと過食気味かも?という話と半年単位で10kgほど上下する話をしました。
でまあ、出来るだけ食事と運動で痩せてね〜、食事だけだとリバウンドしやすいから。という有り難いアドバイスを頂きました(笑)

あとは…まあ睡眠ですね。
途中(短時間)で起きると不安になるという話。
まあ、気にしないように言われました。短時間連発でも、とりあえず眠れてればいいですみたいな。そんな話。

ああ、そういえば殆ど鬱状態の話はしなかったなぁ…
前回よりマシです。と言ったくらい。
だから特に何も言われなかったですね。
いつも通りの「あまり気にしないこと」くらいですかねぇ(苦笑)

ダイエット)1.2kg増

話題:ダイエット記録

あまり食べてないのに、なぜか体重が鰻登りしていく…
なぜだー!
Wiiボードの故障か?
平らなとこに置いてるつもりだけど、傾いているとか?

( ̄^ ̄〃)う〜ん…
新しい体重計を買うべきかな…コレは…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ