3DS)ソウルハッカーズ EXダンジョン

EXダンジョンどころか、二周目も放棄して、全然やってなかったんだけど、おかげで今頃知った…
EXダンジョンに葛葉ライドウ&葛葉雷同が出るらしいね〜
単一じゃなく、ダブルで。
しかも強力な仲魔召還とか、もう勝てる気しない…

ああでも、とっとと回廊終わらせて二周目やらなきゃなぁ…コレは。
ネミッサに最強魔法を使えるようにしてないと、無理だよ、たぶん。
それでは勝てる気がしない…
でも、一応、会いたいわけよ、喋るし。両方、杉田ボイスだし。業斗童子も喋るし。

しかし今から速攻、ベルゼブブ倒して、二周目かぁ…
真・女神転生Wの発売日までに間に合うかなぁ…
今、ゲームやる気起きないからなぁ…
まあ、真・女神転生Wまでには、ゲームのやる気を復活させたいとこだけどね。神谷ボイスあるから(笑)

日記)村

話題:今日見た夢

あんまり内容は覚えていないんだけど、バスに乗って聞いたこともない知らない村に行った夢を見た。
しかも2日続けて!!

一日目…つまり昨日は、あっ知らないとこに行くバスだと思って降りたはずなのに、気付いたら、そのままバスに乗っていたという夢。

二日目の今日は、昨日とは行き先は違うけど、知らない村に行って、メッチャ歓迎されるという夢。
因みに、一年に一回しかバスが無いらしい…
私、どうやって帰るのさ!
って思ったよ。

で、一応、夢占いで調べたら、どうやら私は疲れているらしい。
しかも、社会に適応しようと頑張っているらしい。
今更だけど、夢占いって、当たってるのかな?
まあ、心当たりはあるけどね〜

それでは眠いんで、私は、もう一度寝まーす(笑)

ダイエット)0.2kg減

話題:ダイエット記録

昨日に比べたら、少し減りが少ないかなぁ…
まあ、減っていたので良しとしますか(笑)

因みに昨日のメニューは…
朝食:トマトジュース
昼食:とり雑炊
夕食:プロテイン
運動:腹筋のみ

今ちょっと早起きし過ぎて眠いです。
あと一時間は寝ていたかったなぁ…
まあ、あとで二度寝するけど(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ