日記)息子…恐ろしい子…

話題:携帯使用料

Σ(≧△≦||)息子の携帯通話料金が今月まだ初旬にもかかわらず、三万超えしてたよ〜
払うのは誰だと思ってるんだー!!
本人曰わく、バイト探しにしか掛けてない!って言ってるけど…それで、ここまで跳ね上がるか?
まあ、息子のバイト探しの内容を聞いて、私はビックリしたけどね。

それにしても、末恐ろしい子だなぁ…
というわけで、息子の携帯徹底管理と相成りました。
でも、使い込みにつき全面ストップ設定(携帯の全機能が使えなくなります)は、今月まで見送り。もうすでにオーバーしてるからね〜
ストップしたら困るらしいよ、いろいろと。
なので、譲歩して来月からスタート。その代わり、息子は毎日、私に通話料金をチェックされます。

次に、請求書(発信履歴付き)の取り寄せと、先月までの請求書の提示(コレはauショップで出来たらしてもらう)。

それから、来月からの携帯基本料金の見直し。


また、バイトを始めたとしても、コレは変わらずです。
本人曰わく、仕事始めたら、仕事関係以外での通話はしないと言ってますけど、一応ね。

因みに、機能停止サービスと基本料金見直しは、30日に直接auショップに行ってやります。
30日、主人が休みだから。
でも、明細書だけは、明日の夜かな〜
主人も、お金を出す以上、把握しておく権利がありますからね。
だって先月7万超えですよ!
ありえねー
そりゃあ、主人も把握したがるはずです。
まあ、息子は嫌がってましたけど、携帯停止サービスを来月からにすると、こちらも譲歩した以上、それは譲歩出来ませんからね。
なんでもかんでもは、通らないんですよ。私も、そこは厳しく。

だって毎月、そんな額を出されたら生活出来ませーん。
そうじゃなくても今月末の息子の支払い為に、食品、日用品、雑費代、ほぼ無しですよ〜
来月、どうやって生活するんやねん!
(*´Д`)=з
先が思いやられます。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.3kg減

話題:ダイエット記録

今日は昨日と同じ0.3kg減ってました〜
昨日は、お菓子食べたのに影響なくて良かったです。

因みに昨日のメニューは…
朝食:トマトジュース
昼食:とり雑炊
間食:かっぱえびせん半袋、野菜クラッカー1袋
夕食:プロテイン

私のように片寄った食生活をしていると、もうプロテインが命綱みたいになってきます。
プロテインって、純粋なたんぱく質だから。
で、たんぱく質って、血や筋肉の材料だからね〜
筋肉を減らしたくなくて、脂肪だけ減らしたい人には、たんぱく質は必須。
でないと、筋肉も減っちゃうからね〜、ダイエット中って。

日記)最悪

話題:今日見た夢

今日の夢見は最悪だ。
今日は何度も目を覚まし、その度に夢見の悪い夢を見ているわけだけど、その中でも今見た夢が一番最悪。
なんといっても、主人に女が出来た夢だからね。
しかも「別れよう」とか言われてるし。で、私は「いいよ」って言う。

で、そんな時に人がやってくる。弁当持って。「コレ、どうぞ」って。
主人の知人らしく、まあ、有り難く受け取るんだけど。
その後、2人でその弁当を食べようとする。そしたら、また人が来る。
そこで主人が言う。
「ゆり、勝手に入ってきていいよ」って。
どうも主人の女は『ゆり』という名前らしい。
でも、そこに立っていた女は、主人の女ではなく、私の妹2だった。
その後、父もやってくる。私にとっては朗報を抱えて。

その朗報とは、お兄ちゃん(叔父)が見つかった(戻ってきた)とのことだった。ああ、勿論(?)女付きでね。(`д´)ケッ!
ビューティー梨本…それが女の名前…
まあ、たぶん仕事上の名前なんだろうけど、ビューティーと付くくらいだから美容関係かな?
で、女の給料明細書も持ってくる。見たら18万くらい。まあ、生活するには困らないよね〜
お兄ちゃんが仕事をしているかどうかは不明だけど。

でも、ここでハッとするんだ。
相手…仕事持ち。私…専業主婦。勝ってる気がしない…
しかも、もういい歳で…それは、お互い様だけど…私は太ってるし、美容関係の仕事してるなら、相手は痩せてるだろうし…
全然、勝てる気がしねー!

で、そこで目が覚めたわけです。
胸糞悪っ!
捨てられる夢っていうのも初めてだけど、お兄ちゃんが戻ってきたという夢も初めて。
しかし、今の私の現状じゃ、どんな女にも、かなわないよ…
ああ、なんだか、ムシャクシャするわ!

念の為、安定剤飲んだし、もう一度寝てやるー!
今度は、いい夢だといいな〜





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ