日記)愛機

今日は我が懐かしの愛機達に充電して、中に入ってるデータを見たり聞いたりして懐かしんでました。
まあ、ホントの目的はショップのパスワードを調べるのに起動させたんだけどね。でも、なかった…ヤバい。今の愛機が帰って来るまで買い物出来ない…
まあ…うん…仕方ないかな(苦笑)

で、我が愛機達なんですが、一番のお気に入りは、w21CAU。コレに勝る物はない!
次々に着メロを再生してくれるプレイリスト最高!
出来ることなら、また戻りたいくらいだ。
でも、よく使う上部真ん中ボタンキーのとこが錆びちゃってるからね〜
外見も、ちょっとみすぼらしくなってるし…
まあ、五年以上前の機種だから仕方ないやね〜

ああでもね、今の愛機も気に入ってるんだよ。特にアドレス帳がいいね。
URLとかメモとか書き込めるからね〜
(あっ私の歴代の愛機達は普通にアドバイス帳にURL欄ありましたけどね)
私は面倒くさがり屋&お気に入りしたいサイトやブログが多いからね〜
お気に入りのとこだけじゃ足りなくて、アドレス帳にも登録してたのさ〜
まあ、それで今、苦労してるんだけどね(苦笑)

で、暇なわけですよ。いつも覗いてたサイトに行けないは、ブログにも行けないは、かろうじてショップは探したけどね。商品眺めるくらいしか出来ないよ(笑)

あ〜もう早く帰って来ないかな〜
やっぱり自分の携帯が一番だよね。
たぶんもう機種変更はしないと思うんだよね、私。面倒だし、お金勿体無いし、今スマホ押しで、今までの携帯の最新機種って少ないみたいだしさ。
だから、たぶん、ずーっと今の愛機かな(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)ドライブ

話題:今日見た夢
夢は唐突に車で起きた時から始まる。どうやら車の中で寝泊まりしたらしい。主人は私をどこに連れて行こうというのか…
行き先も、ちゃんと聞いたのだが、それは忘れた(笑)

で、ドンドン車で走って行くと炉端に串焼きを持った、女の人たちが立っていて、「サービスです。どうぞ食べて下さい」と言っている。
私と主人は一本ずつ貰い食べる。コレがなかなか美味い。
そこで、「コレを食べるには、どこに行けばいいですか?」と問うと、ココで食べられると言われる。
それで、辺りを見回すと道の横の広い土地にブルーシートが敷いてあり、そこで各々、好きな場所で串焼きを食べている人が何人もいた。
そこで私と主人も、昼食をそこで食べていくことにする。あっ勿論、料金は発生するからね〜。でも、スゴく安かったよ(笑)

で、主人が先に座って食べる準備を始めていると、いきなり主人が萩本欽一に声をかけられる。どうやらテレビが入ってたらしい…
で、「ココには、よく来るの?」的なこと聞かれてるし(笑)
でまあ、私は座るに座れず。だって、主人の傍にいくと、カメラに入っちゃう…つまりテレビに映っちゃうんだもん。
無理だ。私に、その度胸はない。

でまあ、夢はここで終わりなんだけど、夢の中の私、茶髪ロングヘアーだったよ〜
腰まで、あった。(☆o☆)
しかもロングスカート着てたよ〜
まあ、珍しい(笑)

ダイエット)0.8kg増

話題:ダイエット記録
あちゃー、やっぱり増えたかー
しかも二日分とか(笑泣)
いやまあ予想は、してたけどね〜
ハハハ…

因みに昨日のメニュー
朝食:トマト野菜ジュース
昼食:プロテイン
間食:野菜ミックスサンドイッチ、唐揚げ棒1本
夕食:ごぼう天そば

やっぱ夕食にマトモなご飯食べると増えるわ〜
まあ、いつものことなので驚かないけどね(笑)
さあて、今日からまた摂食するぞー!

日記)就寝時間オーバー


話題:寝る前に一言。
帰って来て、ブログ書いて、ネットショップをググって、お気に入りに登録して、ショップでビリー隊長の新作チェックして、入浴して、アブトロニックやって、セブンジェル塗って、パジャマ着て、アラーム設定と息子と主人とショップの着信音を設定してたら、こんな時間になったよ〜(;_;)

もう、いつもの寝る時間完全オーバーだよ。明日の朝は、いつもより遅い時間に起きるかも。
でもまあ、夕飯も遅かったから丁度いいといえば丁度いいかもね〜

あっ、そういえば、ドン・キホーテで骨盤サポーター買ったんだよ〜♪
サイズ心配だったけど試着してみたら、なかなか良かった。
次はウエストのやつを買おうと思う。
脂肪を燃焼させるには体温(特に内臓付近)を上昇させることも重要だからね〜
とあるダイエット法によると特に肝臓付近を温めるのがいいらしい。まあ、女の子はお腹全体を温めた方がいいよね〜
男性より脂肪がつきやすいから。
それに内臓付近を温められる体になると、冷え性も緩和されるらしいよ。特に、のぼせ型(体の一部分だけが非常に熱くなる)の冷え性に効くらしい。
あと朝、白湯を飲むのもいいらしいよ。ダイエットにも効くかは分からないけど、私の冷え性は、それで改善したよ。
まあ、万人に効くものかどうかは分からないけどね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ