日記)収穫無し


話題:今日1日のまとめ。
今日も朝からゲーム屋に行ってきました。でも、今日は何にもなかった…チッつまんないの。
でも、お金使わずに済んだから、いいといえばいいのかも。
連日、ゲーム買うのもなんだしね〜
どうせ積みゲーになるんだし(笑)

で、その後は、柏餅を買いに行きました。
子どもの日と言えば、柏餅…私にとっては柏餅の日です。
ホントは、ちまきも欲しかったんだけどね〜
もう売り切れてたよ…
午前中なのに早っ!

で、その後は何にもないので、帰宅してゲームですよ。
今日はデザートリザートまで辿り着いた。でも、ちょっと主力部隊のレベルが足りない感じ。どこかでレベル上げせねば〜

とまあ、こんな1日でした。
たぶん明日も似たような感じだと思います。
しかし、アレだ。3DS LLは、何気に重いね。ちょっと手首が疲れちゃったよ〜
まあゲームする時間が長かったせいもあるかもだけどね(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)絶好調!!

最近は目覚めも良いし、あれだけあった不安感も消えて、逆に毎日が楽しくてしょうがないです。
でも一応、眠れているので、まだ完全な躁状態ではないぞ!っと。

自分的には、なかなか良い状態じゃないかな〜
今のこの調子が続けば、楽なのにね〜
そうはならないのは分かってるけどさ。

しかし不安感がないっていうのは楽だわ〜
だが同時に危機感も薄れていっているのは問題かも。
あと、喜怒哀楽の喜・怒・楽が激しく表面に出てきてるのも少し問題かも。まだ喜・楽は、いいとしても、普段は、静かに怒るタイプなんだけど、それが一瞬でカッとして声を荒げてしまうようになってる…
まあ、それも一通り口に出せば、直ぐに治まるんだけどね。でも問題だわ〜
私のキャラじゃないよ、それは。
普段の私は、内心では、いろいろあっても表面上はクールだからね。

まあでも、なったものは仕方ない。
一応コレでも薬で抑えられている方みたいだしね。
(※私の飲んでる薬は躁の時に、より効力を発揮します)
コレで薬を飲んでない状態だったら…
まあ完全な躁状態に入ってしまっていたんだろうなぁ…きっと。

ああでも、躁状態の時の自分は嫌いじゃないよ、うん。
暗いよりは明るい方がいいじゃん。それに活動的になれるし、気分も良いし。
まあ活動的になりすぎるのも困りものだけど、それで困るのは私じゃなく主人だ(笑)
私には関係ないのよ〜♪

ああでも、軽い躁状態なのは間違いなさそうだから、お金の使い過ぎに気をつけよう。
頑張れ、理性!
全ては君にかかっているぞ!(笑)

ダイエット)0.6kg減

話題:ダイエット記録
やったー!減った。
ここ数日、増えてたから、それなりに心配してたけど、とりこし苦労だったね。良かった〜

因みに昨日のメニュー
朝食:トマトジュース、チーズ蒸しケーキパン1個
昼食:おにぎり(ツナマヨ)一個
夕食:無し

夕食は、ただの食べ忘れです(笑)
プロテイン飲むのさえ忘れてたよ…f^_^;
気をつけねばー





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ