日記)ヤバっ!

話題:寝る前に一言。

テンション上がり過ぎて全然、眠れる気配無し。しかし、私は明日も早いのだ。いや、まあ遅くてもいいんだけど、たぶん早起きするからね(笑)
で、今日は出来なかった洗濯するんだ〜♪
二度寝する可能性大だけどね(笑)

メンタル)しみじみ

私は太った。確かに太った。鏡を見て思う…いくら、自分がぽっちゃり系の女性の方が好き(具体的に言えば、私と同じくらいの胸の大きさの女性が好き。理由は安心するから)とはいえ、コレは太りすぎだ。

こんなに太り始めたのは何時だったか…
正しく覚えてるわけではないけど…今から七年くらい前だったかな?
(※十年以内なのは間違いない)
そう…キッカケは…最初に行った病院(精神科)を途中で投げ出して…一年後に体重計に乗ったら、20kg増えててビビった。
その後は、BILLY'S BOOTCAMPに手を出したり、Tae Boに手を出したり、コアリズムに手を出したり…兎に角、フィットネス系のDVDにハマった。
しかし、痩せるには至らず…今現在、あの頃(こんなに太る前)に比べたら、実に25kgも多いわけだ。そりゃあ、見た目も変わるよね。鏡に映し出された私は、私の知ってる私とは全然、違った。

だからどうだというわけではない。たぶん私は私の好きな服装を貫くし、主人も私の体型が変わっても、何も変わらないと言う。それは不安感も同じくね。
つまり主人は、私がこんなに変わり果てても、私がまだモテると思ってるわけだ。いや…ないからね、絶対。そもそも私は、今の体に自信がないからね。浮気なんかしないよ。何より面倒だし。(←コレが一番の理由。私は面倒なことは嫌いなのさ〜♪)
それでも主人は心配するわけだ。昔と変わらずね。

で、だ。それでも私はダイエットを続けるわけ。このままでいるのも悪くはないけど…やっぱり不安があるわけよ。
もう見た目にアレな自分…
それを見た人は何を思うだろうか?…と。

しかしまあ、なんだ。さすがに25kgも違うと、ほぼ別人だね〜
全体的にアレだけど、やっぱり腹周り…腹周りがヤバいわ〜
胸よりは小さいとはいえ、それでもヤバいわ〜
あっ胸は相変わらずタプタプしてるけどね(笑)
アンダー変わってもカップ変わらず…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…どうせなら、カップも上がれよ!
まあ、それはそれで、またブラを探すのが大変なんだけどね。しかも無駄に高いし…

ああ因みにアンダー変わったのは、贅肉のせいもあるだろうけど、肋が広がったせいもあると思われます。太った状態が長く続く&老化(?)で、肋って広がるらしいんだよね〜
まあ、要は骨盤と一緒だね。私は骨盤も広がっているからなぁ…(苦笑)
(※骨盤は整骨院で確認済み。というかレントゲン撮った時に先生に言われて知った。)

日記)(/∇≦\)アチャ−!

話題:今日買ったもの

やっちまったー。服の衝動買い。
実に7000円分も買ってしまいました。
内訳はワンピース三枚(内二枚は部屋着)、タンクトップ五枚、そして主人のパーカー一枚。内、タンクトップ一枚の値段と主人のパーカーの値段は一緒(* ゜艸゜)ププ
つまり私が六千円以上買ったのだ(笑)

でも、ちょっと失敗しちゃった。
最初はワンピース二枚だけだったのね。で、最初の予定では部屋着一枚と外着一枚だったのね。だがしかし、腹周りだけ合わせて買ったから、帰って着替えてみると…胸が…胸が…とまらない!!!
(*´д`*)イヤァ-ン!!忘れてた。私、昔から上半身と下半身のサイズが違うんだった…_| ̄|○
太ったから…特に腹周りが太ったから、そこに合わせれば着れると勘違いしてた…今も健全だったとは…

で急遽、タンクトップを買いに。だって、せっかく買ったのだから着たいじゃん。下にタンクトップ着れば、胸のボタンだけ開けてれば着れるじゃん。しかし…それが大きな過ちだった…

一目惚れしちゃったのよ〜、デニムのワンピース♪ちょっと、お高めでサイズも最初に買ったワンピースと同じだから、当然、胸のボタンを開けて着るしかないんだけどね。でも、どうせタンクトップ買うんだし…というわけで、買っちゃいました〜
(≧∀≦*)

ああそれでね、その時に見てしまったのよ…
最初に買ったワンピース…太って見える…
いや…私は太ってるけどね。コレ着て病院は、さすがにちょっと…
というわけで、最初に買った二枚は両方、部屋着になりました(笑)
あっ最初に買ったワンピースの片方は、最初から部屋着用です。なので、メッチャ透けます。安物買いは、なんとやらだね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

でまあ、欲しい服は手に入ったし…まあ予想より高くなっちゃったけど…満足して家に帰ってきました。
で当然、試着〜♪
タンクトップ良し!次はデニムのワンピースを…
長っ!丈長っ!コレ…胸の分がなかったら…つまり、コレを着れる普通体型の女性で、私と同じ身長くらいだったら…ぞろびくよ。
どうやら、私の買ったワンピースは高身長の人用だったらしい…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…なにやってんだろうね、まったく。衝動買いはコレだからダメだわ。しかも滅多に服買わないからなぁ…
あっでも、そのおかげで私は今まで持っていなかった種類のワンピースを手に入れたわけです。
踝までの長さのデニムのワンピースって持ってなかったんだよね〜
あっサマーワンピースは持ってるよ。着ないけどね。で、スカートもロングは持ってないんだけどね。基本的に私は短いのが好きだから(笑)

ξ ̄▽〆オーホッホッ
中年でもミニスカートもショートパンツも着るわよ。
若者だけの特権では、ないのさ〜♪
見たくなければ見なければいいのよ。私は好きな服を着るわ〜♪

日記)退院しました

やっと戻ってきたよ〜私の携帯♪
朝一でauショップに行きました(笑)
データも初期化されてなくて、いい感じ。料金も保険適用内だったらしく無料でした。
で、どう生き返ったかと言うと…背面や接続部分は、そのままですが、側面とボタン面は新品になりました。やったね。
v(。・・。)vイエイ♪

しかし、ちょっとした罠が…
1ヶ月近く代用機使ってたからか、使い方少し忘れた(笑)
まあ、ボチボチ思い出すだろうけどね〜
うふふ(*≧艸≦)♪





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.3kg減

話題:ダイエット記録
最近、ガバッと減る事がなくなったなぁ…
まあ少しずつでも減ってはいるから問題はないけど。
で、主人が休みの日の翌日は増えるという。そして、トータルだと、ほぼ変わらないという。もうパターン化してるね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

因みに昨日のメニュー
朝食:おにぎり(ツナマヨ)1個
昼食:おにぎり(ツナマヨ)1個
間食:サッポロポテト バーベキュー味 ミニ袋
夕食:プロテイン

やっとサッポロポテト バーベキュー味がなくなったー
でもまだミニ袋は沢山あるのさ(笑)
それにしてもダイエット中のミニ袋は重宝するね〜
ちょっと小腹が空いた時とかに丁度いい。普通のサイズは、ついつい食べ過ぎちゃうからね(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ