3DS)真・女神転生W 攻略記録4(一部訂正あり)

今日は、けっこう進んだかな〜
仲魔も、グレムリン→ライジュウ、コッパテング→カラステング、カプソ→センリに変化しました。
あっ合体ではなく変化ですよ〜
このゲームは、仲魔のレベルも一緒に上がるわけですが、ある一定レベルまで達すると変化(進化)する仲魔がいるんですよ。
大体は、Vと同じですが、ピクシーは変化しなかったー
すると思って、大事に育てていたのに、ハイピクシーは特殊合体の方だって。まいったよ(笑)

で、ストーリーの方は東京まで行きました。今、霞ヶ関です。
東のミカド国…ナラクを降りていった先に東京があってビビった(笑)
今度は東京、地下かい!!
つまり、やっぱり舞台は東京なんだな。
東京から離れないのね〜、このシリーズ(笑)

それにしても、東京マップは歩きにくい。東京で何かあったらしい…
あっ東京マップは、今まで通りの2D移動ですよ〜
そして敵も出ますよ〜、見えてるけどね(笑)

でまあ今日は、ここまでです。明日また頑張るよ〜(・∀・)9

日記)イテテテ

腕の力がないせいなのか、干してた布団取り込んだら腰にきたよー
今、メッチャ痛い。あと二の腕が痛い。
やっぱ老化だね。いや…ただの筋力不足か…
布団といえども重いからね〜
やっぱり今度からは主人に頼もう。

まあでも、布団フカフカのホカホカになったから、いいや〜
だが今日がもし熱帯夜だったら、眠れないかもなぁ…
まあ、それはないと思いたいけどね(笑)

日記)寝てた

朝から布団干して、今日は二度寝はしないぞー!と頑張ってたのに、いつの間にか寝てたよ(笑)
一応ベッドにマットがついてるとはいえ、堅いのに、よく寝れたな私。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)6.3kg減!?

話題:ダイエット記録

ビビった。自分でもビビった。
たった1日で、この差。
私は三回画面を見直したよ(笑)
いやまあね、減る予想はしてたんだけどね。まさか、ここまで減るとは思わなかった。
でもまあ、一気に増えることがあるのだから、一気に減ることがあっても悪くはないわな〜
まあ水分が抜けたんだろうね。普通に考えて。

因みに昨日のメニュー
朝食:さくらのプリン1個
昼食:さくらのプリン1個
間食:堅ポテ(プリッツ)1袋、白いココア
夕食:プロテイン

今月初めに、珍しい『さくらのプリン』というのを買ってたの忘れてて、賞味期限切れしてたので急いで食べたよ(笑)
お腹の方は、どうもなかったけどね(笑)

因みに明日の体重は増えると思うよ〜
昨夜、主人が気を利かせて(?)、朝食と昼食を買ってきてくれたからね〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ