メンタル)不安

急激な変化に、私自身どうしようもない不安を感じているので、主人と相談し、明日、病院に行くことにしました。
私の通ってる病院は予約とか要らないところなので、状態が変われば直ぐに行けるのが有り難いところです。
それに明日は先生いるはずですからね。(先生が休みの日もある)

それでまあ、今から寝るのですが…昼間に、かなり寝ているので、眠れるかどうかも心配です。
それにまだ、先日の診察日から数日しか経っていないのに…という不安もあります。

それから…まあ息子の方にも、ちょっとしたトラブルが発生して…
まあ、それも明日、息子自身が相談に行くのですが、その件に関しても心配です。

悪い時には、悪いことが重なると言いますが、この先どうなることやら…
今は、とりあえず、とめどなく押し寄せる不安の波を抑える(自分に言い聞かせて安心させる)のが一苦労です。

(*´Д`)=з
今日…眠れるのかな?私…




追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)ようやく活動

さっきまで寝てた。今日の睡眠時間計何時間だろう?
まあいいか。何時間でも。
疲れは少しとれた感じ。
やっぱり躁から抜けて、躁の時の疲れがまとめてきたっていうのが正解っぽいな。

しかし…前日まで高テンションだったのに、急に変わると、自分でも不安になるね。徐々にならまだしも。
他の不安は…まあ、いつもある不安だから、通常時に戻ったって感じかな。通常時が不安だらけだからな、私は(苦笑)

あ〜あ、出来れば、もう少し続いて欲しかったんだけどなぁ…
不安を感じないのは楽なことだからね。
でも、そうも言ってられないか…
躁が長引けば長引くほど、躁の度合いが高ければ高いほど、普通に戻った時の反動は激しい。
今回は2ヶ月くらいだったから、この程度で済んだ感じか…
それで良しとしよう。





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)ヤバい…

今日は、なんだか体調が悪い。
やたら眠いし、テンションも全然上がらない。
急に不安にも、なってきたし…
もしかして、鬱転したかな…コレは…
それか、躁から抜けて、疲れがドッと出てきたか…だ。
なんにせよ、今日はダメだー
(*´Д`)=з

日記)お目覚め〜

話題:おはようございます。

本日二度目のお目覚めです。
つまり、また二度寝してました(笑)
今日も五時間は寝てたのになぁ…なんでだろ?
二度寝分、足したら八時間だけどね〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)5.8kg増

話題:ダイエット記録

おお!戻った戻った水分。昨日、お茶がぶ飲みしたからね〜(笑)
それに、マトモな飯も食べたしね。まあ、それでも一昨日より0.5kg減ってるからね〜
良かった良かった。

因みに昨日のメニュー
朝食:シャキシャキレタスサンド
昼食:皿うどん
夕食:プロテイン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ