日記)もったいねー

今日は、せっかくの主人の休みだったのに、病院と買い物終わって、夕方帰ってきて、それから今まで、ずーっと寝てた。
主人は、その間、ずーっとゲームしてたみたい。
…(;´Д`)ウウッ…落ち込んでる時くらい傍にいて落ち着かせて欲しいのに…
それは私のワガママなのかなぁ?

でまあ、今日は今から、また寝るわけですよ、私は。まだ眠気とれないし、本来の寝る時間でもあるしね〜

(↓≧ο≦)
今日はゲームも出来なかった…
なんだか、つまんないな…
それにイヤだなぁ…疲れやすい体…
いや、まだ疲れが取れきれてないだけなのかもしれないけど。

ああ、なんか不安がいっぱいで憂鬱。
楽しいことしたーい。
あっでも、今日ちょっとだけ贅沢したんだ。昼食、外食だった。
明日、体重計に乗るの怖いー!
でも明日からは節食生活だよ〜
体重は落とせるうちに落とさねばー

ああ、なんか今日の記事は、まとまりがないね。寝起きだからかな?
あっ、いつも、まとまりない?
( ̄▽ ̄;)ハハハ…





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)診察結果

朝一で病院に行ってきました。
先生には、ちょっと驚かれたけど。

でまあ、先生曰わく、やはり軽躁の反動らしいです。軽躁時に、やはり、どこかに無理があり、その疲れがドッと出たのだろうとのことでした。
なので、今度は逆に、「そんなに酷い躁ではなかったから、寝込み続けるようなことはありませんよ〜、心配しないでいいですよ〜」と言われました。
そして今は反動で少し鬱気味らしいです。
まあ軽躁の反動なので、鬱も軽いわけですが。

で、先日増えた薬が減薬され、飲み方が少し変わりました。
あっ薬のせいではないらしいですよ。まあでも、減らした方が安心だろうということで。

ああでも…( ̄^ ̄〃)う〜ん…少しは安心したかなぁ…
そんなに落ち込まないって話だから。
いや…違うな…落ち込まないで下さいって話か…
心配しなくていい…不安にならなくていい…大丈夫だから…
先生が呪文のように唱えてましたね。まあ、先生が言うことだから間違いないんでしょう、きっと。
コレでまあ、私自身への不安は薄れたかも。
あとは…将来的な不安と息子の不安かな…
でもコレは…なるようにしかならないんだろうなぁ…




追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.2kg減

話題:ダイエット記録

( ̄^ ̄〃)う〜ん、減り幅が少ないなぁ…
完全に停滞してるな、コレは。
いつになったら、この停滞期から抜け出せるんだろう?
少し食べると直ぐに元に戻ってしまいそうで不安だ。

ああでも、確実に体型は変わってきているんだよね。体重がほぼ変わらないだけで。
だから痩せていってるのは間違いないんだけどね〜

因みに昨日のメニュー
朝食:ヨーグルト
昼食:ふんわりチーズ蒸しケーキ
夕食:プロテイン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ