3DS)真・女神転生W 攻略記録 二周目1

転生リスタートで始めて、今、レベル91でーす。
仲魔のレベルがゴンゴン上がる(笑)
しかし、あまり合体をしないので使えないという(笑)
そう…私は今回、縛りプレイをしてるのだー!

縛り内容…特殊合体可、攻略に必要な悪魔合体可、悪魔図鑑が埋められていない悪魔の合体可、しかし通常合体無し。
スカウトは合体に必要な悪魔と進化する悪魔のみ。
チャレンジクエストは積極的に。
シナリオ、チャレンジクエストは積極的にカオス寄りに(笑)
(カオスルート狙いだから)

でまあ今日は霞ヶ関まで行きました。戦力仲魔レベルは30〜40代ですね〜
(しかし使えない)
で、上野までで出来るチャレンジクエストは、ほぼこなしました。
あっ縛りプレイやってるので、難易度はノーマルです。コレでハードやったら死ぬ(笑)

とまあ、こんな感じでーす。
たぶん途中までは、シナリオ同じなので、特に特筆する事もないかと思いまーす(笑)

日記)寝起き

今朝は、どうも朝のテンションがおかしかったらしい…
寝ぼけ眼でコメント書いたからなぁ…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

しかも自分で書いた記事にもコメレスを忘れるという大ボケ。
まあ、さっき気付いて追記したけどね。
やっぱ寝起きはダメだわ〜

因みに今日の睡眠時間は合計8時間です!
でもまだ眠いわ〜

ダイエット)変化なし(追記コメレスあり)

話題:ダイエット記録

今日は増えもせず減りもせずでした。
いい感じ…なのかな?

因みに昨日のメニュー
朝食:プリン、野菜クラッカー3枚、いなり寿司1個
昼食:いなり寿司2個
夕食:プロテイン
続きを読む

3DS)真・女神転生W 攻略記録12

結局、気になって眠れずにゲーム進めました〜(笑)
あれから直ぐ終わったよ、ロールート。
いつもの大迷路は無かった(笑)

まあ感想は…( ̄^ ̄〃)う〜ん…そういうオチなのか!的な。
で、二周目への引き継ぎは…悪魔全書、デビルアナライズ、プレイログ、合体制限の解除が自動で引き継がれます。更にバロウズアプリのマイスキル増設と仲魔スキル増設も引き継がれます。また仲魔はDDSのカードに添付された仲魔のみ引き継がれます。
その他のデータは引き継ぐかどうかを任意で選ぶことが出来ます。
レベル、アプリポイント、マッカ、装備、アイテムを引き継ぐ転生リスタートか、自動で引き継がれるもの以外は何も引き継がない新生リスタートが選べます。

私は勿論、転生リスタートだね。だってレベル上げダルいもん(笑)
それに、またシヴァを作れるレベルまで上げるの面倒くせー
最終レベル85(ルシファー戦闘前)だったのにさ。
でもまあ、変だとは思ったんだよね〜
だってルシファー戦後にレベル上がったからね。
なんか転生リスタートとか、ディスガイア入ってるよね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ