パフパフ

昔、同僚(勿論、女性)にパフパフを強請られた事がある。
意図は分からなかったが別に減るものでもないので、パフパフした。
相手は、スゴく興奮していた。気持ちいいとも言っていた。

パフパフ…私も一度は経験してみたいものだ。
しかし残念ながら、セルフでは出来ない…

いや、まあ、ちょっと思い出しただけなんだけどね(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)初体験

脹ら脛が…脹ら脛が…筋肉痛になったー!
昨日、一時間散歩したせいか?そうなのか?
今まで生きてきて初めての経験だぜ…
まさか脹ら脛が筋肉痛になるとは…

ああ、やっぱり衰えたんだな…ここ十年位で…
昔は何時間歩いても平気だったのに…丈夫な足腰だったのに…(;_;)
今じゃ、椎間板ヘルニアで腰は悪いし…左足も、かなり良くなったとはいえ偶に痛むし、相変わらず左腕の動きは制限されるし…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

しかし今日もEMSだけは、やったよー
用事が多かったので、今日の散歩は断念したけどね。
あ〜、コレでまた、しばらく散歩無しだ〜
主人と和解したので、またしばらく主人の言うことを聞くのよ〜
散歩は主人が休みの日だけ。それまでには、この筋肉痛も治るかな〜





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)性嫌悪と性欲

私は、ずーっと抱いていた。
通常の私は、それ故に悩み続けた。
私は性に対し潔癖症だった。

性嫌悪の理由…そんなの知らなくて良かった。思い出したくなかった。
ただ…長い間、『可愛いから、やらして』とか『好きだから、やらして』とか『思い出にしたいから、やらして』とか…
だから、男性は皆、そういうものだと思って…男性不信に至っていた。そしてソレが性嫌悪の原因だとも思っていた。
だがしかし、内心は嫌ではなかった。言われること自体はね…
(※但し、イケメンに限る)

私にとって性行為は、仕方ないから、やる…ものだった。
ただ…問題もあった。
長い間ずーっと忘れていた…
私には性交痛があったのだ。深く挿入されると激痛が走る…
性行為は、私にとって痛い行為であった。故に、オーガニズムを迎えたことなど無かった。
しかし、私も人の子。興奮は、するのだ。
それは、男性が私を見て興奮してる姿を見ている時であり、私で感じてる時であり、私でイッた時であった。
なので、私が良いと思った人(大抵、イケメン)が、私をオナネタにするのは一向に構わなかったりしたのだ。
但し、私が興味を抱いていない人がやったらムカつく。所謂、イケメンに限るというやつだ(笑)

さて、そんな私に今回、再び性欲らしきものが戻った。
男性を興奮させる喜び…イかせる興奮…
その際、自分はイかなくてもいいのだ。いや、むしろイかない方が良いのだ。何故なら、それは未知の領域だからだ。
私は怖いのだ。自分が自分でなくなりそうで…
それに痛いのは、どうやっても治らない…
(※濡れが足りないなどという原因ではない)

しかし、そんな私でも、実は何とかしようとしていた時期があるのだ。
ソレは躁の時だった…
未知なる領域…私は、ソレに憧れた。自分が男性でイけるようになるには、どうしたら良いのか模索した。
しかし、その後の鬱で、その行為は私の黒歴史となった。
私は自分の性欲(?)に吐き気がした。自分の好奇心に嫌悪を抱いた。
それから私は、性行為を避けるようになった。
男性(主人)を興奮は、させるがそれ以上の行為には及ばなくなった。
そして、それが今…また変わる…

性への好奇心が私を揺さぶる。
オーガニズムへの憧れが私を揺さぶる。
男性を興奮させる喜びが私を揺さぶる。そして同時に、コレが抜けた後…また自分を嫌悪するのだろうな…とも思っている。
しかし今は浸りたいのだ…
私を求める声に耳を傾ける…それがどんなに気持ちいいか…分かる人は、いるだろうか?
私を心地良くさせるソレをもっと聞いていたい…
それが私の性欲…
ビタミンになる…

ダイエット)0.2kg減

話題:ダイエット記録

( ̄^ ̄〃)う〜ん…やっぱり一時間歩いたぐらいじゃ、体重増減に変化なしかぁ…
明日には増える予定なのになぁ…
(今日の昼食が既に決まっているから)

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
昼食:ヨーグルト
夕食:プロテイン

まあ、摂取カロリー低めなのも問題なんだろうなぁ…
しかし、わざわざ自分の為に飯は作りたくないし…
困った問題だ。

ああ今日の睡眠時間は今のところ、三時間半です。やっぱり昼寝か!昼寝が原因か!
昼寝しないように頑張らないとなぁ…




追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ