メンタル)誰もいない

私を受け入れてくれる人なんて、誰もいないでしょう。
主人も、相当かかった…時間が必要だった…それでも、完全に受け入れられているわけではない。
私は結局、逃れないから…もはや縛り付けているのは私だから…
きっと誰にも分からない。この苦しみの先にあるもの…

ちょっと破壊衝動が出てきてるかなぁ…
何もかも壊して…私も壊して…無に還りたい…
いっそ、狂ってしまえればいいのに…
今までにも何度も思ったこと。
でも私は狂わないでいる…
理性がソレを邪魔する。

私…生きてていいのかな?
そんな素朴な疑問さえ湧き出てくる。
あーなんか今日は落ち込み過ぎたわ。
頭の中、グチャグチャ。
心境もグチャグチャ。
でも…誰にも救ってもらえないことは分かってる…
私を救えるのは私自身だ。
強くならなくちゃ…
でも、それが一番ツラい…





追記にコメレスあります
続きを読む

日記)溢れる性欲(※下ネタにつき閲覧注意

こんな日でも、性欲がある。私は、いよいよ変になったのかもしれない。
だけど今日は無理。…というか、主人が仕事の日は無理なんだよね。そんな片手間にされても欲求不満になるだけだから…

で、困ってるわけ。
1人でするにしても限界はある。…というか、いろいろ開発されてるせいで、多少のことじゃ満足出来ない体になってる。
今も何気に開発され中だしねぇ…

それになにより、息子が家にいる時は、何も出来ませんがな。
あー、したいのに出来ないもどかしさ。
性欲…溢れ過ぎだろ、私。

それに…
複雑な心境のまま、性欲だけがつのっていく…
自分が自分じゃないみたいだ。
こんなこと初めて。
(*´Д`)=з
私は、いったいどうしたらいいのだろう?
性欲抑えるのも大変。

メンタル)雨の日は嫌い

そう…テンションが低くなるから…
そして、昔のことを思い出すから…
若かった自分…
華やかだった自分…
ほぼ常に男の人に囲まれていた自分…
それに比べて今の私は、どうだろう?
何もない…何もないのよ…

昔…旦那に言われたわ…
「若いからチヤホヤされてるだけ」だって…
そうね…その通りだわ…
旦那の言った通りだったわ…
今の私はチヤホヤされないものね。
もっとも、実際問題、されても困るのだろうけど…

思えば…私は…人の気持ちを軽んじすぎたわ…
イケメンばかりをはべらかし、そのイケメンの言葉さえ軽んじていた…
今は…その罰かもしれないわね。
私には主人以外、何も残らなかった…
まあ主人が残っているだけマシなのかもしれないけれどね…

(*´Д`)=з
私はサボリ過ぎたわ。
キレイでいることに、もっと貪欲であるべきだった。
それなのにサボったから…今、そのツケが回ってきている。
今更キレイになったところで、何かが変わるわけでもないのに…

ムカつく話(※下ネタあり愚痴にて閲覧注意

只今、テンション下がり中…
そりゃあ朝から、あんな夢を見たら、テンションも下がるというものですよ。
まだ私は、前の旦那のこと気にかけてるのかなぁ…とか錯覚しちゃうし。
でも…元に戻ることはないなぁ…
暴言暴力男だし、盗癖はあるし、借金王だし…いいところと言ったら…顔と…本人曰わく男性自身だけだしね〜
しかし、その男性自身のせいで、私は毎回、性交痛があったんだー!
大きけりゃいいってもんじゃないのだよ、キミ。

ああでも、そういうところは似た者同士かもね〜
「お前の性格嫌い。でも、お前の顔とアソコが好き!」と断言されていたからなぁ…
そして私も「アンタの性格嫌い。でも顔は嫌いじゃないよ」だったわけだし…
まあ七年も夫婦生活してたんだもんね〜
似た者同士で当然かも。

でもね、そのおかげで、いろいろ大変なのよね〜
その…要は大きいもので出来るだけ痛みを感じずに感じられるようになる体になるよう、七年の間に開発されてるんだよねぇ…
本人は私に性交痛があることは知らなかったわけだけど、なんていうか…私を逃さないため?だったみたい。
ああでも、けして私がガバガバになったわけではないよ〜
どうやら私のは生まれつき膣道が狭いらしいから。

で、その上に恐怖感やら嫌悪感やらがあるわけよ。そりゃあ性交痛にもなりますって。
しかも「してやってる」とか何様よ!
ああ、なんか思い出したらムカついてきた。
「俺ので感じない女はいない」とか、どんだけ傲慢よ!
「いや、アンタの痛いだけだから…」と言えなかった私は、まだ純情だったなぁ…

因みに前の旦那からの認識…
私…ヤリマン…
誰がヤリマンじゃ、コラー!!
パートナーがいる間はパートナー以外と、やってないぞー!
それ以外の時は…確かに決まったセフレがいたがな(笑)
あと…イケメンのお願いに、メチャクチャ弱いけどな(笑)

で、誰が前の旦那にコレを吹き込んだかというと…私を財布代わりにしてた女だー!
そんなに従兄弟とられるのがイヤなら、紹介すな。
私は「男は、もういい」と言っただろうがー!
それを半ば無理矢理…相手(前の旦那)が私を写真で見て気に入ったからって…ブツブツ

しかも、この女。自分に都合の悪いことは、全部人のせいにしやがった。
だ・か・ら全部、自己責任でやれと言っただろうがー!
年は1つ上のくせに、まわりから責められたら、全部、私のせいか?
ああ、メッチャムカつく。

ホント、この女だけは許せないわー
でも、ソレを信じる前の旦那もどうかと思うがな。
で、ソレを信じた結果、結婚後も何か知らないけど私が浮気しているという妄想に取り憑かれ、狂っていったんだよね〜
最後の方なんか、正気の沙汰じゃなかったしね。
うん、逃げ切れて、ホントに良かったよ。
まあ、もっとも、離婚した後は、おとなしかったけどね。

日記)何故に今更

話題:今日見た夢

私は熾烈な嫁いびりを受けながら、前の旦那の家で暮らしている。
でも旦那は帰ってこない…
電話もない。
私は、ただひたすらに堪えている。
そして偶々、実は電報が着ていたことを知る。
そこには、今はアメリカにいること。今度、全国放送に出ることが書いてあった。
しかし、日付は、もう過ぎている。

2枚目の電報。
そこには全国放送が延期になったことが書かれている。そして迷惑かけてゴメンと書かれている。
そして最後に『I Love You』と。
でも、こちらも日付は過ぎている。

ああ因みに電報は全て英語で綴られていた。英語が苦手な私が何故、読めたのか謎である。
そして、その二枚を握り潰していた姑から、またいびられるのだ。
「何故よりによって、二回も同じ女と!」
どうやら私は一度離婚して再びくっついたらしい。
「どうせなら、もっと若い女にすればいいのに」
姑の言葉がグサグサと突き刺さる。

そして夢の中の私も思ってるんだ。
どうして、また私なの?
どうして、何も言わずにアメリカに行ったの?
どうして、私を連れて行ってくれなかったの?
どうして…

そこで思考は止まる。
目が覚めたからね…





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ