日記)Σ(≧△≦||)

テレビが…テレビが…私のテレビが…壊れたあぁぁぁぁー!!!!!

明日からの体重測定どうすんの?
私、Wiiボードで計ってんだよ?
とりあえず今、小さい方のテレビ取り付けてもらってるけど…明らかにAVポート足りない…
新しいテレビ買わなきゃダメか?
ちょっと発狂してもいい?
というか、もう発狂寸前です!

ダイエット)今日の昼ご飯

話題:昼ご飯

今日は珍しく白米食べました。
ホントいつぶりだろう…
あまり白米食べないんだよね。というか食べられない。
昔…炭水化物抜きダイエットというのがありまして…妊娠後の体型戻しに、そのダイエットにのっかっちゃったんですよ。
で、無事、1ヶ月で10kg痩せた代わりに、炭水化物(特に白米)を食べると吸収が良くなってしまう体になっちゃたんですよね〜
それ以来、白米が恐怖で…

まあ今は少しや偶になら食べられるんですけどね。
一時は白米を食べると吐くほどでした。なので、何年も白米を口にしなかったんですよ。
まあ、これも軽い拒食症?なんですかねぇ。
ああでも抵抗があるのは白米だけで、パンや麺は大丈夫なんですけどね(笑)
白米だけが恐怖症。コレは徹底的に白米を排除した結果なんですよ…

因みに白米の代わりに何を食べていたかというと千切りキャベツです。
なので、カレーの時なんかは、千切りキャベツの上にカレーをかけて食べてました(笑)
ああ、ついでに言うと、おかずは普通に食べてましたよ。抜いたのは、麺類、パン類、白米だけですね。
まあ麺類、パン類は日頃から、あまり食べるものではありませんでしたから、抵抗はなかったですね。しかし、白米抜きはツラかったです。
その結果に10kg減の体を手っ取り早く手に入れられたとしても。代償は大きかったですよ。

そういうわけで、今でも白米が苦手なんですよね〜
キチンと食べて痩せるのが一番健康的だと分かっていても…
まあ、とりま明日の体重計は怖い(笑)

日記)弁当

話題:今日見た夢

茹でた蟹を丸ごと一匹いれた弁当を作る夢を見た。

蟹が出てくる夢は所有欲が満たされていないことの現れであり、防衛本能の現れでもある。
或いは、恋愛トラブルの予見か。はたまた、母性本能がつよくなって年下に惹かれやすい兆しか。
弁当は恋愛を象徴。

丸ごと一匹入れたはいいが、それだけでは…と入れ方や副菜に悪戦苦闘していたので、恋愛(家庭)面で何かあるってことかな?
なんにせよ、悪い印象は受けなかったので良い方の解釈でいいだろう。

因みに所有欲は確かに満たされていないかもなぁ…
あと年下に惹かれやすくなってるのも確かかも。
まあ、トラブルにならなければ、いいんじゃないかな(笑)
しかし、丸ごと一匹入れただけの弁当って…(笑)
食べる人は大変かもしれない。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.5kg減

話題:ダイエット記録

おお!減った!(*〇o〇*)

因みに昨日のメニュー
夜食:つるっとワンタン麺 醤油味
朝食:フルグラ
間食:ミニストップのソフトクリーム(ミックス)
昼食:ブルーベリーヨーグルト
夕食:無し

夕食無しなのは寝てたから。なので、今、猛烈にお腹空いてる。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ