3DS)真・女神転生W 攻略記録 二周目3

途中で、やる気失せて、ずーっと放置していましたが、やっとクリアしましたよ〜
カオスルート。
で、エンディングの感想…なんじゃこりゃ。
ああ…ニュートラルルートやる気失せた。
もう放置でいいやー

まあね、そもそも新しい悪魔(?)のデザインが気に入らないっていうのがあるんですよね〜
で、ルートストーリーもホント極端だしね。
今までの真・女神転生で一番ダメかもしれない…私が途中で投げ出すとはね〜

ああ名作は言わずと知れたTですね〜
で、Uは、まあまあかな。
Vは面白いよ、ホント。特にマニアクスはオススメ。
ストレンジジャーニーは、あんまりパッとしないかなぁ…アレも途中で投げ出したしね(笑)
( ̄^ ̄〃)う〜ん…アトラスも、もう潮時なのかなぁ…



※あくまで私の個人的感想ですからね〜
あまり参考にしないで下さいね(^^)

日記)今日の購入品

話題:お買い物

今日は主人のPSPソフトを買いに行きました。
PSPソフト五本に、WiiUソフト一本。金に糸目はつけないなぁ…相変わらず(笑)
で、WiiUソフト買ったということは本体購入確定ってことだね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

で、その後に主人の気紛れで、焼き鳥と焼きそばを買いに。
全部で約四千円…外食代より高い…
ああでも、そのおかげで昼間から酒を飲めるわけだけどね(笑)
この暑さ…酒でも飲まなきゃやってられるかー!
そして今日も、うちの男性陣達はパンツ一枚…
まっこと羨ましい限りです。
そして私は暑さに負け、食欲に負け、過食だー!
もういいよ…盆休み終わったら、また頑張るさ(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.6kg増

話題:ダイエット記録

覚悟していたとはいえ、この調子じゃ何kg増えるのかなぁ…
主人が大型連休に入ると必ず増えるんだよね〜
主人に合わせて食事するから。断れれば楽なのかもしれないけどなぁ…
(*´Д`)=з

因みに昨日のメニュー
朝食:キャベツたっぷりお好み焼きピザ1片
昼食:胡桃パン
夕食:スリムアップスリム
夜食:ロールちゃん

間違いなく夜食が原因だろうなぁ…





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ