Wii)スーパーマリオコレクション スペシャルパック


サントラ買ったら、ゲーム付いてきた第二弾!(笑)

以前、N64で発売されてたスーパーマリオコレクションの復刻版です。
スーパーマリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ2、スーパーマリオブラザーズ3とスーパーマリオUSAが入ってます。

で、重要なサントラは…
( ̄^ ̄〃)う〜ん…カービィの後だと劣るなぁ…
もっとガンガン、ステージ曲を入れて欲しかったですね〜
一応、曲は1985〜2010年らしいですけど、知らない曲が多すぎた…
私、あんまりマリオしないからなぁ…

Wii)星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


サントラ買ったら、ゲーム付いてきた(笑)

あっゲーム内容は、ゲームボーイからN64までの6タイトルが入ってます。
あとチャレンジステージというゲームのリニューアルが入ってますね〜
それから星のカービィヒストリーが入ってて、年表やテレビアニメの試聴やコミックを読むことが出来ます。

あっ6タイトルの画面比率は発売当時と一緒です。色もゲームボーイのやつはモノクロですよ〜

で、一番重要なサントラ。
コレは星のカービィから星のカービィWiiまでのゲーム音楽を厳選して収録してあるそうです。
けっこう、シッカリした作りですよ〜
聴き応え満点!Σd(*'∇≦*)
買って良かった〜♪

日記)新バック♪

話題:お買い物

今日は新しいバック買っちゃった〜♪
綺麗なオレンジ色の革のバック。
一目惚れして、ほぼ衝動買いです。
まあ、もともとバックを探しに買い物に出てたんだけどね。

因みに容量はギリギリだった(笑)
私、持ち歩いてる物が多いからね〜
化粧品とかは無いんだけど、財布だけで四つ持ち歩いてる(笑)
そして偶に五つになる(笑)
用途毎に財布分けたら、そうなった。

で、それとは別にキーケースと免許証入れ持参。あと、箸箱とリップクリームとナプキンと薬ケースと煙草とライター。それに偶に携帯ゲーム(笑)
そりゃあ、バックがパンパンになるってもんです。しかも重い…

でも今までのバックと違って、たすき掛け出来るので少し肩が楽になりました。
あとは中身を減らす努力をしなくては〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.5kg減

話題:ダイエット記録

あっ減った。
昨日も沢山食べたのに、体重増減の基準がわからん(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:テリヤキバーガー、ゴマ団子10個
昼食:焼きそば三分の一、牛串1本、豚バラ1本、もも串4本、缶チューハイ(葡萄)350ml
夕食:無し
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ