DS)ポケモン パール攻略記録6

今日は、旅パに加えユキノオーを連れて、無謀にも四天王戦に挑む。
が、チャンピオン戦で敗退(笑)
金を払うのがイヤなので、レポートしたところから開始。
パールのメンバーをダイヤモンドに連れて行き、ダイヤモンドでレベル上げ。目標60。
今日、目標60に到達したのは二匹だけ。
あと四匹は明日かな。

日記)今日のメンタル

話題:今日1日のまとめ。

夜中2時頃目が覚め、ついでに体重測定。
再び寝て六時過ぎに起きる。が、また再び寝る(笑)
九時半頃目が覚め、十時のおやつ(笑)
そして再び寝るが十一時に起きる。
それからはポケモン(パール)

メンタルは比較的良好。しかし、時折、小さな不安が頭をよぎる。
テンションは普通。
性欲は特に湧いてこなかった。エロいキッカケがないせいだろうか?
過食衝動は無し。

全体的にみると、特に可もなく不可もなく、私が知ってる普通の私。
これが続けば普通状態かな。
ただ、朝、寝過ぎな気もする…
今度はダラダラ寝るのではなく、時間区切って寝るようにしてみるかな。
それでジャストな睡眠時間を見つけようと思う。
まあ今日は、こんな感じ。

日記)測定

話題:今日見た夢

今日は、自分のサイズを測ってる夢を見た。
どんだけダイエットに熱をあげてるやねん!
と起きてから自分にツッコミをいれてしまった(笑)
因みに夢の中でのサイズは、まあまあくらいだった。夢の中でも、まだ太ってるのか…私!
まあ、リアリティがあるといえば、あるね(笑)

日記)起きた

話題:おはようございます。

今日は十時前に起きて、恒例の十時のおやつを食べて、まだ眠れそうな気配だったので、少し寝てたんですが、また目覚めてしまいました。
…(;´Д`)ウウッ…これ以上は、さすがに寝れないか。
もうすぐ昼だしね(笑)

さて、今日は特にする用事もないです。せいぜい主人の睡眠の邪魔をしないように、ポケモンするぐらい(笑)
今日は、どこまで進むかな〜♪

日記)今朝も寒いなぁ…

話題:おはよう、そして、おやすみ

あまりの寒さに起きた。
そして、あまりの寒さのせいか熟睡感がない。
夜中に一度起きたとはいえ、ちゃんと四時間は寝たのになぁ…
(※合計六時間は寝てる)
なので、今、無性に眠い。
やっぱりもう、タンクトップ一枚と下着じゃ朝がツラいね。
今度から寝る時は、ちゃんと長袖パジャマ着て寝るかなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ