DS)ポケモン パール攻略記録7

今日は、殿堂入りしたよ〜♪
その後、エムリットと会い追いかけまわす羽目に…
しかし、まだエムリットはゲットしてないっていうね(笑)
ほかの二匹はゲットしたよ〜
それでナナカマド博士のところに行ったら、オーキド博士が来て、図鑑を全国バージョンにレベルアップ!
ナナカマド博士から、やっとポケトレもらったよ〜♪
そして、その後、ロトムをゲットしに。
ロトムは全国バージョンになってからしかゲット出来ないみたい。
何回行っても、出ないからおかしいなぁ…と思ったんだ(笑)

それからファイトエリアで、スゴい釣り竿もらったよ〜
コレで釣りまくりだな(笑)
明日は、とりあえずエムリットは無視して、いろいろ回るつもり。
まだ行くところは沢山あるからね〜
それが終わったら、ポケトレかな。
色違いポケモン、ゲットでちゅう(笑)

日記)今日のメンタル

話題:今日1日のまとめ。

今朝の睡眠は計七時間半。まとめて寝れたのは五時間くらい。あとは、ちょこちょこ寝た感じ。

メンタルは比較的良好。ただ、まだ少し不安感がある。
まあコレは息子に頑張ってもらうしかないわけだが。
(※今年の単位を全部落とさず取れるのかが心配)

テンションは普通。ちょっとだけ上がった時もあったが全体的にみると普通の範疇。

性欲は普通…なんだと思う。時折、テンション上がった時にエロくなるけど(笑)

過食衝動は無し。
ただ、ちょっとお菓子食べ過ぎた気がしないでもない。

まあ今日は、そんな感じ。
明日は診察日だー!
風呂入って寝たかったけど、主人寝てる…
明日の朝、入るしかないかな…





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)お見舞い

話題:今日見た夢

場所はまた、前の旦那の家。そこで私は病気で寝込んでいた。
12時近くになって、お見舞い品が届いた。
お見舞い品…食い物(笑)
それを皮切りに、ジャンジャンお見舞い品が届く。
お見舞い品…全部、食い物(笑)
オニギリやら唐揚げやら様々だけど、みんな私が床に伏せっているので、いいもん食って、早く治してね。ということらしい。

ただ…それを目当てに、前の旦那の従姉妹がきた…
私が食べていいよという前に勝手に開けて食べるから始末に悪い。
私は、なんとか従姉妹を追い出した。
しかしまだ、虎視眈々と狙っている。非常に油断ならない。

で、最後はピザが大量に届いた。一人じゃ持てないよ…
受け取るのがメッチャ大変だった。いや、崩れそうでね。
そこで目が覚めた…

ダイエット)0.4kg減

話題:ダイエット記録

まだまだ油断すると直ぐに戻る範囲。食欲に気をつけねばー

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
間食:ビスコ
昼食:ヨーグルト
間食:ぐーぴた
夕食:スリムアップスリム





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ