日記)今日のメンタル

話題:今日1日のまとめ。

今朝の睡眠は、朝書いた通り。
あれからポケモンやって…ポケトレの難しさ(?)にダウン!
昼でキレたよ〜(笑)

で、昼食をとってから寝ていた主人をたたき起こし、どこかに連れていけと、おねだり。あまり乗り気じゃなかったので、「そうか、そうか、手に入れたら安心しきって、肥料も水もやらんのか!だから、結婚したくなかったんだよな〜。そんなことじゃ、他の男に、かっさらわれるかもね〜」と強迫!
そしてドライブ兼買い物に行ったよ〜(笑)

因みにメンタル的には、ポケトレが上手くいかないこともあって、午前中はイライラしてた。
午後からは少し緩和。衝動買いして更に緩和といった感じ。
テンションも徐々に上がっていった感じかな〜
でも不安は常に頭の隅にあって拭い去れない感じだった。

性欲は普通かな〜
あっでも、生々しい話、濡れるのが早くなったかも。でも相変わらず声が出るほどではないなぁ…
これって普通?

過食衝動は無しだね〜
食欲も、ちょっと食べたら、お腹いっぱいになる感じ。これで食べ過ぎは防げそう。
今までのは、やっぱジプレキサのせいだったのかなぁ…
でも、ジプレキサが抜けた途端、イライラ感とか出てきたし良し悪しかもね。ジプレキサ、イライラ感解消の効果があったわけだし。
ああでも、もしかしたら、ちゃんと睡眠とれるようになったら解消するのかもね。
何事も基本は、睡眠だから。

まあ、どちらにせよ、次の診察日までは様子見だからね〜
どうなることやら。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

日記)ありゃ?

今日、全然、友達ブログの更新メール来ないから、おかしいなぁ…と思ってたら、案の定、沢山、更新されてたよー
なんでメール来なかったんだろう?
不思議。

ダイエット)ヤーナリズム

話題:衝動買い

今日、中古屋さんに行ったら置いてあったんで、思わず買ってしまいました(笑)
ちゃんと正規版だよ〜
安く買えてラッキー♪

あっ因みにヤーナリズムとはダンスエクササイズです。
全部、見てやれそうならやるかな〜
無理そうなら、コレクション行き(笑)
まあでも、チャレンジはするよ。暇な時にでも(笑)
まあ腰周りに効くエクササイズみたいなので、上手くいけば、腰がくびれるかも?
まあ、あまり期待はしてないけどね。
コアリズムは一瞬でコレクション行きになったから(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)よし!起きよう(笑)

話題:おはようございます。

一度3時に起きて5時に寝たものの、結局二度目は、あまり眠れなかったー
まあ今日は昨日と違い、まとまった睡眠とれてるんで、特に眠気らしい眠気ももうないし起きることにしようと思います。
因みに合計睡眠は六時間ほど。まあ妥当なとこでしょうね。

で、今から何しよ?(笑)
やっぱりポケモンかなぁ…
ポケモンくらいしかすることないや〜(笑)
今日はイライラしないといいな〜
それだけが心配だわ。今のところ。

ダイエット)0.3kg減

話題:ダイエット記録

あら不思議。炭水化物とったのに減ってるわ。
しかもイライラして夜食も食べたのに…
ジプレキサがなくなったからかな?
でもジプレキサって食欲増進だけのはずだけど…( ̄^ ̄〃)う〜ん、まあいいや、なんでも(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
昼食:飲むヨーグルト、チーズパン
夕食:スリムアップスリム
間食:ビスコ
夜食:チーズパン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ