日記)今日のメンタル

話題:今日1日のまとめ。

今朝の睡眠時間は計六時間?七時間半だっけ?くらいか…やはり、あまり眠れないな。
でまあ、8時に起床し外出の準備。
今朝は銀行に。それから買い物。牛乳とヨーグルトと買いに(笑)
その時のテンション普通。

そして一時帰宅。今度はクリーニングを取りに。
しかし、その時のテンションは低め。いろいろ考えてた…
恋愛のこととか…夫婦のあり方とか…主人との、これからのこととか…
その後、帰宅し、ヤーナリズムを見る。
でも気分は晴れなかった。

それから、しばらくして、またお出掛け。
どうやら主人は、せっせと水をやっているようだ(笑)
(※本人がそう言った(笑))
そして車の中で昔の話をして、ちょっと盛り上がり少し気分が晴れる。

まあでも…今日は全体的に気分は低めだったなぁ…
そのせいか、今日は性欲無し。
食欲は普通かなぁ…

私の恋愛観 愛編

話題:恋愛

恋は変われど、愛は変わらず…
私は、頑なにソレを信じている。
恋愛の場合、恋の先に愛がある…しかし、私は恋は壊れるものと信じている。なので、そこに矛盾が発生している。
だから私は、こう思っているのだ。
壊れない恋ならば、いつか愛に変わるだろうと…
だから余計に主人に冷たくあたる。
私は、貴方のことなど、なんとも思っていないのよ…と。

だが、しかし既に私は愛されているとしたら、どうだろう?
これは…残念ながら…私に愛は分からないのだ。
私は愛を知らない。愛がどういうものかを知らない。
たとえ愛されていたとしても、その愛が分からない…
それは、とても悲しいことなのかもしれない。だが、それが私の現実だ。

そんな私にも、一応、こういうのが愛なのでは?と思っているものがある。
それは包容力!
私の我が儘をどこまで聞き入れられるか…
どこまで私を退屈にさせずにいられるか…
そして私はソレをいつも押し出しているのだよ。

主人のいう愛がどれほどのものか…私は見たい。
主人がホントに私を愛しているなら、証明してみせて欲しいんだ。一度でも二度でも三度でも…いや、何度であってもだ。

私は…冷たくされても、へこたれない主人が好きだよ…
私に何度拒絶されても諦めなかった主人が好きだよ…
そして…私が何をしても許す主人が好きだよ…
私が主人に返してあげられるのは、この気持ちと一緒にいることだけ。

私の恋愛観 恋編

話題:恋愛

私は男性と恋という名のお付き合いする際、その先まで考える。
基本的には、その時に恋人がいなければ断らないから、恋人には直ぐなれると思っていい。だが、その先は、おそらく男性の思い描いた通りにはならない。

先ず私は、男性の好き嫌いで自分を変えたりはしない。私は常に私優先である。
そして私は、その男性との将来を考え、直して欲しいところをガンガン言い始める。
あとは…私は、いつでも不安なのだ…
甘い囁きは私の耳には届かない…
私は常に別れを意識している。別れの来ないものはない…そう思っているからだ。
そして私は、その別れが怖い…
だから私は自分を出そうとしない。どうせ壊れるものだから…ならば壊してしまおうか…

あと…そうだね…私は慣れも怖い。
いつか私を大事にしなくなるのが怖い。
手に入れた途端、粗末に扱われたこともある…
だから余計に怖い。
それならば、いっそ、恋を成就させなければいい…
それが私が出した結論だった。

私は主人の恋を成就させない。
確かに主人は、私の籍を手に入れた。でも…心は縛れない…
そして私は主人に危機感を抱かせることで、主人の関心を引き続ける。
「私を見ていないと、他の人のものになっちゃうよ?」
それは私の恐怖心から生み出された言葉だ。
そして私は、こうも考えている。
ソレで壊れる恋ならば、ソレは最初から壊れる恋だ…壊れる恋ならば、壊れてしまえばいい…と。

ダイエット)ヤーナリズム感想


全部、見ました〜♪
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

感想…私には無理だな(笑)
ああでも、ラテンは挑戦してもいいかもしれない。
ディスコはノリは好きなんだけど、少し難しいとこあり。
ピップホップは思ったほど激しくないけど、足が健全じゃない私には無理。
で、ベリーダンスは上級者向けだろー、アレ!
出来ないです。到底、無理です。
まあ、ベリーダンスはボーナスDVDなので、たぶん、三枚で物足りない人用だろうな。

まあ全体的に言えば、どのDVDも最低10分間くらい足と腰を動かせ!ってことだね。
因みにコアリズムよりは楽だと思われ。
そして当然、ビリーよりは楽だね。
それでも今の私には無理だー!
ビリーに入隊していた頃が懐かしいよ。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

ブログ)遅延メール

なんか今朝の分と昨日の分が混ざってメール来てる(笑)
そして、遅延メールの原因がなんとなく分かりました。
コレは私の落ち度というか不安性が導いた結果みたいですね〜
私ね、最初に、このブログを作った時に不安だったので、本アドじゃなく、サブアドで作ってたのね。で、今まで、そのまま使ってたのね。
で、今回、遅延メールになったのはサブアドからの分なのね。つまり、サブアドのサイト側の問題…
エムブロ関係なかった(笑)

あっ今は、本アドに変更しました。
十分、安全なサイト(?)だと認識したから。もうね、確認に何年かけてんだっつうの(笑)
で、本アドにしてからの分は直ぐに届きました。

さあ、今から今朝の分と昨日の分と、これからの分がジャンジャン届くだろうな〜
皆さん、お騒がせしました。
(゜)(。。)ペコッ





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ