日記)今日のメンタル

話題:今日1日のまとめ。

今日は気分の上がり下がりが激しかった。
( ̄^ ̄〃)う〜ん…普通かな?

あっ睡眠は昼間にガッツリ寝ました(笑)
昼夜逆転したら、どうしよう…
気をつけないとなぁ…

日記)蜂

話題:今日見た夢

緑川光声似のイケメン男性とラブホテルに行く夢を見た。
(声優さん本人ではない。というか、私は声優さんの姿を知らない)
そこで、ポケモンのスピアーそっくりな蜂の集団にドスドス刺された。
緑川光声似のイケメン男性が蜂の名前を言っていたがあまりの痛さに意識を保っているのが精一杯で覚えていない。
因みに、その蜂の習性はミツバチのように一度刺したら死んじゃうそうだ。だから一匹につき一回刺されるだけなのだが、まるで剣で刺されるような痛みがドスドス連敗でくるので、服の上からでも相当なダメージをくらった。
やっと集団の攻撃が終わった頃には、全身刺されまくり。
緑川光声似のイケメン男性に介抱してもらった。
で、結局、エッチどころではなくなった。

という夢だった(笑)
蜂に刺されまくる夢とか縁起悪っ!
人間関係に気をつけよ〜っと。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.3kg減

話題:ダイエット記録

うわ〜早く起きすぎたー!
まだ二時間半しか寝てないよ〜
しかも眠れる気がしない…

そして恒例の昨日のメニュー
朝食:フルグラ
間食:ビスコ
昼食:ヨーグルト
間食:ビスコ
夕食:スリムアップスリム、蒟蒻畑(りんご)三個

これだけ食べても、お腹ぐうぐう鳴るんだよ。まだ、慣れてないからだと思うけど。慣れたら、鳴らなくなるからね〜、お腹。
しかし…このメニュー…医者に言ったら、もっと食えと言われること間違いなしだな(笑)

ああ因みに、最高に痩せてた頃の私の食事はカロリーメイトでした。
医者に言ったら怒られたよ。
でも太りたくなかったんだもーん。それに、普通の食事が怖かったんだよね〜
今も普通の食事への恐怖は残ってる。まあ今は、あとで増えた分減らせばいいやーと楽観的だけどね。

だから摂食障害かと言われたら、それに近いものはあるんだよね〜
確かに私は過食しても、嘔吐しようとしたり、下剤を使ったりはしない。でも、その後の食事がマトモとは言えない。
今の先生にも「夕食は置き換えダイエットです」とは話したけど、実は昼間もヨーグルトだけとか偏食してるとは言ってないからなぁ…
まあ摂食障害とか付くと面倒そうだし、これからも適度には食べるよ〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ