日記)今日の戦利品♪

話題:お買い物

今日もまた薬局屋さんに行ってきました〜♪
今日の目当ては、ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルがなくなりそうなので、それと、もっと唇が艶やかになるリップクリーム、あとスリムアップスリムがなくなりそうなので、それでした。

で、一軒目で、良さげなリップクリーム発見!
私にしては大奮発の298円!
保湿効果があって更に色までついちゃうリップクリーム♪
買って直ぐに車の中でつけたよ〜
ちょっと色気づいてみた(笑)
主人、興奮(笑)

それから、スリムアップスリム!
本日は、なんとお買い得な日でした。いつもより200円も安い!
そうじゃなくても、違う系列の薬局屋さんより400円も安いのに、合計600円も安いわけですよ!
まとめ買いで3袋も買っちゃった♪
(*'∇'*)あはっ
まあ消費品ですからね〜
今、1袋予備があるので、ザッと2ヶ月分かな〜
うん、安心、安心。

それから、ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルですが…同じ日にち分買うとして、DHCと比べてみたら、DHCの方が安かったんで、違う店で買うことにしました。
だって、その店、10%引きなんだもーん。20%引きの店を知ってたら、やっぱり、そっちに行くでしょ?
というわけで店移動。

で、次の薬局屋さんでDHCを…と思ったら、マルチビタミンの60日分はあったけど、マルチミネラルの60日分がない!
それで仕方なく、マルチビタミン60日分1袋とマルチミネラル20日分を3袋買おうとしたら、その下の段に、マルチビタミン&ミネラル&コエンザイムQ10というものを発見!
20日分だけど。
それで、しばらく、その3つの含有量を見比べたり値段の計算をしたりしてました。
で、結局、そのコエンザイムQ10入りをお買い上げ〜♪
いや、主人がコエンザイムQ10は良いやつと言ってたから。
因みに、ホントは3袋買いたかったんだけど、2袋しかなかったー
まあ、次の時にでも買えばいいやー

ああ、あと、いつものスーパーで野菜ジュースの1リットルパック買いました。
これでパーフェクト野菜は飲まなくてもいいな。
定期的に買いに行かなきゃいけないけど。
でまあ、パーフェクト野菜の残りは主人がありがたく飲むらしいです。私も野菜ジュースが切れた時は飲むしね〜

ああでも、ちょっと今、ローヤルゼリーが気になる(笑)
今度、値段を見ておくかな。ローヤルゼリーの方が良さそうなら、ローヤルゼリーに乗り換えるけど、値段が高かったら、このままかな〜
まあ、たぶん高いんだろうな。高級品なイメージあるし(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)過食衝動

話題:ダイエット中なのに…(´Д`)

こんな時間ですが…朝食も食べて、普段なら、お腹空かないはずなのですが、お腹が空いて、どうにも止まらず、クッキー食べちゃいました。
(*'∇'*)あはっ
ほかにも、ビスコと蒟蒻畑を少々。
それで、やっと治まった〜

しかし、こんな時間から、この調子では、今日は過食の予感…
まあ生理中は、毎度、やたらとお腹が空くんですけどね。
この過食衝動に今日1日、堪えられるかなぁ…私…
朝でコレだもんなぁ…





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.3kg増

話題:ダイエット記録

生理だから増えてるのか…
それとも朝食を雑炊にしたから増えてるのか…
どっちなんだろうね?
テンション下がるなぁ…まったく。

因みに昨日のメニュー
朝食:とり雑炊
間食:ビスコ
昼食:ヨーグルト
間食:ビスコ
夕食:スリムアップスリム

まあでも、過去の記録を見る限り、生理だから増えているという感じなのか。
終わったら元に戻ってる感じだし、終わるまでの辛抱かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ