日記)気持ちいい〜

只今、ベッドの上で背中伸ばし中。
ちょっと腹を浮かせる感じで、左右の肩甲骨を近付ける感じで、やってるんだけど、コレがメチャ気持ちいいの。
普段、猫背で前に丸まってるからかしら?
最近、この背筋伸ばしにハマり中。
あと座ってる状態で背中を丸めたり、伸ばしたりするのも、お気に入り♪
あと肩回しとかね〜
けっこう、ちょこちょこ体は動かしてるのよ〜
そのおかげか、かなり左腕がよくなってきたっぽい。
あと左足も、かなりいい感じになってきたっぽい。
まあでも、まだ完全ではないけどね。
でも、この調子でいけば、完全回復するかも?
まあ椎間板ヘルニアは、もう治りようがないだろうけど、痛みがひいただけマシだね〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)えっ!もう!?

二の腕が痛いんですが…
筋肉痛ですか?
普段、使わないからね〜
あと肩痛いよ、肩!
ああ、とりあえずストレッチして筋肉柔らかくしておこうかなぁ…





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)Bull Bull Shape Dumbbell

ぶるぶる震える新感覚のダンベル買いました(笑)
あっ買ったのは昨日ですが。

なんでも振動するダンベルを意識的に止めて、バランスを保とうとするので、運動効率が上がるそうです。
これにより、ダンベルの重さだけでなく、大きな負荷運動になるそうです。
また、振動することで、沢山の筋肉が活動し、体により強い抵抗を与え、筋肉を引き締めることが出来るそうです。

操作はメチャクチャ簡単です。
電源を入れて、振動強度を選択、その後タイマーボタンで運動時間(三分、六分、九分)を選択し、スタートボタンを押すだけ。始まると、ダンベルがぶるぶる振動し、タイマーがカウントダウンしていきます。

でまあ、今日は初日なので、私は三分で上半身とお腹&太もものエクササイズをしました。
太ももは楽だったけど、上半身キツかったー
肩とか二の腕に、メチャくる。
三分間、同じ体勢とか無理!
まあ今日は初日なので、無理せず、三分間、いろいろ持ち方を変えましたが(笑)

ああ因みにピンク(1Kg)と青(2Kg)がありました。
私は主人も使うので青を買いました。
値段は1500円とリーズナブル♪あっ電池は単三乾電池四本で、同梱されてました。
ああ、そうそう。買ったのはMrMaxですよ〜
だから、MrMaxになら置いてあると思います。新商品みたいですしね(^^)

日記)帰宅

8時半から出掛けて、14時頃帰ってきましたよ〜
今日、夜勤の主人、テラハード(笑)
しかし、用事の終わった主人は、只今、ゲーム中(笑)
大画面でのゲームに、大満足らしいです。
因みに昨夜も夜11時頃から夜中4時まで、モンハン3HDをやっていたそうです。
主人、テラタフ(笑)

ああ因みに買い物は、コルクボードとか発泡スチロールブロックとか、センサーバーとか…あと主人のお菓子買いましたね〜
で帰ってきてから、テレビとゲーム機まわりの設置やり直ししました。
あとはテレビ前の台の上とか主人が散らかしてるので片付けてもらいたいけど、それは後日ということになりました。

というか…いつの間にか、私の陣地(部屋)に主人の巣が出来ている…
主人スペースは居間だって言ったじゃないかー
片付けろ!そして私の陣地を荒らすな!
ああーもう、片付けたい…いろいろ片付けたい…掃除したい…
しかし物が多くなり過ぎて置くスペースがぁー(泣)
要らない物…処分しなきゃなぁ…





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)起きたよ〜

話題:おはようございます。

二度寝から目覚めました。予定より早く(笑)
まだ少し眠いけど、今日はもう、このまま起きてます。寝るのが習慣づいちゃヤバいからね〜

それにしても、やっぱり朝は寒いですね〜
今日も、アチコチ行くし、今日の服装にはレギンスがいるな(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ