ダイエット)マスラックU


私には効きませんでしたが主人には大変よく効いている第2類医薬品です。
薬局だと漢方薬の棚の近くにあると思います。

15才未満は使用不可。
通常の一回量は3錠で1日服用回数は3回。
食前又は食間に服用します。
食間で効き過ぎる場合は、食前が良いです。
それでも効き過ぎる場合は一回量を減らしても効果はあります。
現に主人は効き過ぎる体質のようで、一回1錠を1日二〜三回服用しています。しかし、それでも、効果が出ています。

効果が出ているか?出ていないか?効き過ぎていないか?は、便通で分かります。
効き過ぎる体質の場合は、軟便、或いは下痢に似た状態になります。

私の場合は、便通はありましたが腹部のサイズ変化、及び、体重減量はありませんでした。たぶん私には合わなかったのでしょうね。なんせ私は下剤類がほぼ効かない体質ですから。
それに主人のように働いて体を動かしているわけでもありませんでしたしね。

尚、主人は食事制限は一切しておりません。
しかし、見て分かるほどに腹部が痩せてきています。
(※主人は先月中盤頃から飲み始めました)
おそらく体重も減っていることでしょう。
しかし主人は月に一度しか体重測定をしませんので、何kg減ったかは分かりません。
たぶん、今月末には体重測定と腹部のサイズ測定をしますので、その際に結果をご報告したいと思います。





追記にコメレスあり
続きを読む

3DS)ポケモンXY情報3



最初に貰う御三家の最終形態のタイプ。

栗:草&格闘

狐:火&エスパー

蛙:水&悪



ヤバい…息子と対戦したら負ける…
対戦パーティーには加えないでおこう。

ダイエット)0.2kg増

話題:ダイエット記録

増えたー!
やっぱり夕食がいつもより遅かったのが原因かなぁ…
それとも昨日は運動していないせいかな?

因みに昨日のメニュー
朝食:バナナ豆乳200ml、ホットレッドドッグ
昼食:フルグラ
間食:蒟蒻畑三個
夕食:スリムアップスリム
夜食:トマトジュース350ml

日記)忙しかったー

話題:今日1日のまとめ。

今日は夕方までは主人が寝てたので暇だったけど、夕方からは忙しかったー
なんせ買い物先で成分表とにらめっこだからね(笑)
でも帰ってきて改めて調べたら、ポリフェノールって、コーヒーやお茶、ゴボウ茶にも入ってんじゃん。
私の常用ドリンク…ブラックコーヒーと生姜ゴボウ茶…
特に神経質になる必要なかったよー(笑)

で、帰ってきてからは、買ってきた物の片付けと、お風呂つくり。お風呂が出来るまでにブログ更新と夕食。
お風呂が出来てから入浴。入浴は約一時間!
髪の毛を洗ってもらってたからね〜(笑)

で、出てきたら出てきたで、オールインワン・ジェル塗り塗り。ボディ用のジェル塗り塗り。足のかかとにもスキンクリーム塗り塗り。
足のかかとに100均で買った保護カバー履き履き。
更に、その上に履いて寝たら痩せるらしいソックス履き履き(笑)

そして、その後は、ポリフェノールの過剰摂取に副作用がないか調べたりですね〜
あと貯めてた友達ブログ記事を読み読み。
トマトジュース飲み飲み。勿論、ビタミンCサプリメントも忘れずに飲み飲み。そして忘れちゃいけない眠剤飲み飲み。
いつもより飲む時間遅くなったけどね(笑)

しかし明日は暇だわー
特に用事ないしね〜
ああ、ヨーグルトを毎回3日置きくらいに買いに行くの面倒なんで、ビオフェルミンの価格見に行くくらい?
でも、それはドリンクがなくなる頃でもいいしね〜
うん、明日は予定無しだな、たぶん(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ