ダイエット)すげー

話題:ダイエット成果

先ほど、何気なく手帳を見たら、一週間で2.1kg減ってることに気付きました。
で、何気なく、サイズ測ってもらったら、マジで痩せてた(笑)
因みにフォースコリーを再度飲み始めてから(11月16日)だと、体重が3.6kg減っています。

私には既に抗体があるはずなのに…しばらく空けていただけで、再度この威力!
まあ相変わらず、迂闊におならが出来ないんですけどね(苦笑)

以上、あまりにビックリしたので中間報告でした。





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)うーむ

話題:情緒不安定

あと一時間程で主人が起きるか…
しかし、昨日よりマシなものの、今日もまた情緒不安定なんだよね〜
落ち込み続けてないだけ楽ではあるけど、上がったり下がったり大変だー!
心は大忙しって感じだよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

あー主人、早く起きないかな〜
でも出掛けた後は、また一人ぼっちなんだよなぁ…
そして就寝時間を待つ状態になる…
まあ寝てしまえば楽なんだけどねぇ…
(↓≧ο≦)
自分のテンションの上がり下がりで疲れた。

私の十八番

話題:カラオケ十八番曲

私の十八番曲は多いです。
その中でも自他共に認められている曲はEPOの『う・ふ・ふ』
そして爆風スランプの『美人天国』(←自分を美人と言ってるわけではない)
更にアースシェイカーの『MORE』
続いて山本リンダの『狙いうち』
続いてスターダストレビューの『夢伝説』
あとは『春咲小紅』とか『はがゆい唇』とか『恋の季節』とか。あと中島みゆき全般。
それから片岡大志の『ふたりぼっち』

基本的に前向き(?)な曲が多いかな〜
そして古い曲が多い(笑)
ユーミンの『守ってあげたい』とかも歌いますね〜
小林明の『自動車ショー歌』も歌う(笑)
中島みゆき以外は流行り曲が多いのも特徴かな?
因みに中島みゆきで一番多く歌うのは『山猫』かな〜
次に『見返り美人』『時代』『歌をあなたに』『ひとり』『一人上手』『浅い眠り』『糸』…と続いていきます。まあ中島みゆきを歌い始めたらキリがないくらいですからね(笑)
ああ、意外(?)なとこで研ナオコの『東京見返り美人』も歌います。

( ̄^ ̄〃)う〜ん…あとはアニメ曲が多い?
怪談レストランのEDだった『LOST BOY』を未だに特訓中(笑)
あとは、ちゃんと歌えないのにサザンやハウンドドック、ライムスターにも挑戦します!
理由は好きだから(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

主人の十八番

話題:カラオケ

そういえば、土曜日に出先で愛は勝つが流れていたあと、祭りのあとにも流れていたんですよね〜
で、イントロ流れた瞬間、私が「また懐かしい曲だー」と言ったら、主人がボソッと一言「あっ俺の曲だ」と言ってました(笑)

確かに主人の十八番だもんね〜
ほかにもあるけど、コレが一番しっくりくる曲。
で、この曲を歌ってる時の主人の歌声がまた色っぽいことこの上ない!
ヤバっ!惚れそう…になります。
まあ、もう夫婦なんだから何度惚れてもいいんだろうけどね(笑)
(※私は色っぽい男に弱い)

そういえば、今年の夏にカラオケ屋さんに行った時も歌ってたなぁ…
歳はとっても、歌声の色っぽさはそのまま!
もう容姿の色っぽさは無くなったけれど、歌声聞いて、ヤバっ!惚れそう…になりましたよ(笑)
また聞きたいなぁ…
しかし今からの時期は行く暇がない!
それに自分から、あんまり惚れたくはない!
主人が私を追いかけてればいいのよ〜♪
私は追うより追われる方が好きだからね(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)リフレイン中

話題:今脳内再生されてる曲

KANの愛は勝つがまだリフレインされています。
コレは…買えってことか!買えってことか!
しかし、KAN本人が歌っているのを今購入するのは難しそうだね〜
が、ほかの歌い手の曲は要らん!
私はKANがいい。

因みに、自然に口から歌詞が飛び出してもいます。
『心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日がきっとある』とか『どんなに困難で挫けそうでも』とか。
まあ完璧に歌詞を覚えてはいないからなぁ…
実際にカラオケ屋さんで歌ったこともないし(笑)

でも…うん…いい歌詞だよね〜
元気になれる気がする。
強くなれる気がする。
( ̄^ ̄〃)う〜ん…やっぱり探すか…
ベストアルバムとか出てるだろうし、有名曲だから絶対入ってるだろうし。
ああ、コレでまたCDが増えるー
私は気に入ったら、CDを持っていなきゃ気が済まない主義なので。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ