3DS)ポケモンY 攻略記録13

話題:ポケモンプレイ日記

今日は、夕方から精神状態が良くなったので、久しぶりにポケモンやりました。
最初は、たまごと孵化。次に8時になるまで、図鑑埋めのための進化のため、経験値稼ぎ。
ああ、ついでにポケルス移しもしておいた。
息子から貰ったポケモンにポケルスついてたから(笑)

で、8時になって、いざメガストーン探しへ!
殆ど取り終わったけど、2つ取り損ね。
映し身の洞窟にあるやつとチャンピオンロードにあるやつの場所が分からなかったんだよー(><;)
そして、あえなく時間切れに…

( ̄^ ̄〃)う〜ん…明日、息子に案内してもらおう。というか、取りにいってもらおう。
たぶん息子は全部、取ってるはずだからな。
まあメガストーンを使う時が来るのかどうかは分からないけど、取れるものは取っておかないとね。

日記)スッキリ

前髪が目にかかって、目の付近がかゆかったので、前髪を切ってもらいました。
主人曰わく、可愛くなったらしい。
因みに、ほかは、そのままです。
寒いからね〜

メンタル)診察日

話題:精神科

今日は待ち時間は短かったけど、診察時間が長かったです。
睡眠状態は良くなったものの日中が焦りばかり募って、行動には移せない状態ですからね。あと今、強く出ている不安も吐露しました。
そしたら診察の最後に、「くれぐれもODしないように。信じてますからね」とメチャクチャ念を押されました。
私、そんなに調子悪そうですか?
今の私、ODやりそうに見えましたか?
一応、笑って「しないですよ」と言いましたけど…

( ̄^ ̄〃)う〜ん…まあ、先生が心配するくらいだから、私の落ち込み具合、相当酷いんだろうなぁ…
あまり実感ないけど。
因みに主人に聞いても、先生と同意見でした。
私、そんなにヤバそうですか?
まあ他者から見て、そうなんだから、そうなんだろうな…

あっ今日は、ソーシャルワーカーさんとも、お話しました。
障害手帳と障害年金のことで。
障害年金は既婚者(夫に養われてる身)でも申請出来るみたい。でも、先に障害手帳を取った方が早いとの助言を受けました。
因みに障害年金…今の診断(双極性障害T型)を受けたとこが初診病院になるのかと思っていたら、その前に通ってた、鬱病の診断を受けたとこが初診病院になるのね。知らなかった…
なので私の場合、初診病院の時が厚生年金になるのよね〜
だから申請時には、社会保険庁に行かなきゃいけないらしい。
まあ、これからイロイロ大変っぽいです。

それにしても今日は疲れた。
初めての人と話す時は緊張するからね。
そして、コレから緊張することが続くのか…
心の中は大変です。

ダイエット)0.1kg増

話題:ダイエット記録

今日も増えた…
少しでも増えると怖いわ〜

因みに昨日のメニュー
朝食:ビタミン野菜、おはぎ一個
昼食:ソーセージマフィン
夕食:スリムアップスリム





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ