日記)ヤバっ!

ちょっと今日は主人をイジメたい気分だったので、あくまでも空想上という前置きをしつつ、精神的にイジメてました。
でも、いつもなら凹たれない主人…
しかし、今日は違いました。

「ほかの男(若い男)に取られるくらいなら、ゲーム止める!仕事場も変えてもらう!」と言い始めた…
正直、やりすぎたー!と焦りましたよ。
普段なら、この程度(若い男の子とデートしようかな〜♪)の嫉妬させ会話くらいなんともないのに、顔が半分泣いてる…
胸キュンときた。
そして、調子づいた私、更に追い討ちをかける…
「ん?また泣きながら私を抱くのかな?ほかの男に取られたくないよ〜って泣くのかな?(・v・o)ン?(o・v・)ン?(o・w・o)ン?」

主人…撃沈。
「若い男には勝てないもん。取られちゃうもん」と拗ねる拗ねる。
宥めるの大変だったよ〜
どうやら今日は、自分に自信がない日だったらしい…
どんどん老いていく(性的な意味で)自分や、ダイエットしてたはずなのに増えてしまった体重…どんどん自分に魅力がなくなっていくという恐怖…
私には、その気がなくても、ほかの男が無理矢理奪っていくのではないか?という恐怖があることを話してくれました。

主人のそういうネガティブなとこ聞いたの久しぶり。
しかし…そんなに私は簡単に奪われてしまうように見えてるのか…
コレでも自分の性格は知ってるから、そうはならないと思うよ?
あるがままを受けとめられるのって主人くらいじゃないの?
ああ、そういえば「金がある男に…」とも言ってたなぁ…
愛は金で買えませんよ?(笑)
というか…私が、その程度で動くように見えるのか?
主人、考えすぎ。そして、ネガティブ過ぎ。
まあ、イジメた私も悪いけど、それは、いつものことじゃん。
私は安定を望む女よ?

ああでも、今日は、ちょっと反省だね。
主人の気持ち聞けたから、気分は晴れたけど。
ああ、聞き出し方が…というのは、私の性癖みたいなものなので気にしないで下さい。主人も重々承知していることですから。

ダイエット)0.3kg増

話題:ダイエット記録

カロリー的には問題なかったはずなんだが…
水分かな?


因みに昨日のメニュー
朝昼ご飯:麻婆春雨
夕食:無し
夜食:いちじくと繊維、ブラックサンダー





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ