バトン)なんか回ってきた(笑)

SM判定バトン()


SM判定バトン
・これからする説明に○×で答えてね
・まわされてもバトンをしなかったら罰げぇむΨ(`∀´#)


質問A

@逆境だとなぜか燃える

だってー逆境を乗り越えてこその人生じゃないかー

A押してひかれると寂しくなる 
×
私に興味がない人には興味がないからね(笑)

B言葉攻めに弱い

気分次第だな(笑)

C妄想が好き

毎日、妄想に耽ってますがなにか?

D受け身である

リバーシブルだからな(笑)

Eネコなど、動物になりたいと思ったことがある
×

?質問B?

@苦痛にゆがむ異性の顔が好き 
×
私はイジメっ子ではないからね〜

A人を怒ることが快感
×
声を荒げること自体が嫌いだ!

B縄を見ると縛りたくなる
×
望まれればするが、基本的に自分がイヤなことは相手にもしない。

Cどこかの帝王になりたい
×
なって、どうする?

D異性の涙に燃える

抱き抱きして、頭撫で撫でしたくなるよ(^^)

E人に従いたくない

私に指図するなど百万年早い!

お疲れさまでした(*´∀`*)

Aで○が多い人ゎえむ
Bで×が多い人ゎえす


最後にまわす人を最低3人どうぞ(・ω.)
*興味があるなら
*お好きに
*どうぞ〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

日記)そういえば…

いつから履歴書には、写真が必須になったんでしょうか?
私の時は必須じゃなかったよ〜
( ̄^ ̄〃)う〜ん…正社員というわけじゃなかったからか?
それとも、単純に水商売だからなのかな?
それとも…私がそれだけ歳をとったということか?
謎だ…

違う顔

そういえば、私は中学生以来、単独で写真を撮ったことがありません。
その理由は、どうやら私は写真写りがメチャクチャ悪いらしいからです。
中学生までは、親が勝手に撮ってたんですけどね〜
だから、それ以降の単独写真が一枚もないんですよ。理由は私が写真に撮られるのを嫌うから。

その原因は、私が中学三年生の時まで遡ります。
街に一人で遊びに行っていた時、私は自称カメラマンに声をかけられました。
その人は、私の写真を撮りたいと言いました。
特に断る理由もなかったので、私は承知しました。
そして、撮影。
今、考えるとカメラマンにしては、おかしなことにポラロイドカメラでした。
でも私は、疑うことを知らないウブな奴だったんですよね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

そして、撮影後…自称カメラマンは、こう言いました。
「顔が違う…まるで別人だ…」…と。
どうやら私は、写真に写ると顔が違って見えるらしいのです。
自称カメラマンは、私に出来上がったポラロイド写真を渡し、私に背を向け去っていきました。
私には、ソレがショックでした。
確かに、出来上がった写真には、私であって私でない顔が写っていました。
その写真は、私が見ても怖いものでした。なので私は、その写真を燃やしました。

それ以降、私は自分の顔を映し出すものを嫌がるようになりました。
写真は勿論のこと、鏡も極力避けました。夜の窓辺も避けました。
何故なら、夜の窓に映る私の顔を怖いと言った人もいたからです。

何故そんな現象が起きているのか?私には分かりません。
だから私は、私のホントの顔を知りません。他人から見える顔を知りません。
鏡も写メも証明写真も免許証の写真も、私は信じていないのです。
まあ最近は、ちょっとマシになったんですけどね。
それでも、鏡、写メ、証明写真、免許証の写真の顔が違うんですよ。
まあ、免許証の写真だけは、私が今より太っていた頃の写真なので、違って当たり前なんですけどね(苦笑)

ああでも…そういえば例外が1つだけありましたね。
それは本物のプロが撮った写真です。
それだけは、私が知っている、私の顔でしたよ(^^)
私が知っている私の顔…それは鏡に映る私の顔…
ただ…今も、そうなのかは分かりませんけどね…

日記)原因究明

証明写真に納得がいかなかったので、家に帰ってからセットし直し、写メで何枚か撮ってみました。
その結果、敗因は、おでこが全部見えていたからだと判明!
せっかく前髪下ろしてたのに、強風で前髪が全部上がってたからな。そのせいで、顔が面長に見えて…あとは光源の問題だね〜
証明写真には影が出ないから、なんか、のっぺりした顔に見えるのね。あとはまだ、肌が…
(・д・)チッ

今からでも、まだ間に合うかなぁ…
どうしても、キレイに見られたい!すっぴんで!
よし!来月はネット通販で、肌がキレイになるという噂の洗顔用石鹸買ってやる!
あと…ダイエットで顔が痩せ過ぎた気がするんだが…
というか、顔しか痩せてない気がするんだが…
気のせいか?
まあ他も、それなりには痩せてるんだけどね。体重全盛期に比べれば。でも痩せ方がイマイチなんだよな〜
そのせいで、バランスがおかしなことに…
そうじゃなくても、上半身と下半身のサイズが違うのに!

あー、いろいろ自分を改造しなくちゃー
私はまだ、女を捨ててはいないのよ!
今更だけど(苦笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)診察日

話題:精神科

今日は、あまり待たずに診察を受けられました。
最初は軽く障害年金の話を少々。それから本題の近況。
近況は睡眠と日中の過ごし方ですね〜

でまあ、その結果…
ジプレキサ5mgが2錠に増えた。
以前は10mgを1錠だったのですが、その時一時期、効き過ぎた期間があったので、調節出来るようにとの先生の配慮です。
その他の薬は一緒。
日中の気の重さや不安や自己否定感には、そう深く突っ込んだ話はされなかったです。
とりあえず睡眠が大事みたいですね〜
あと日中の過ごし方を少し変えるよう提案されました。
今、体力ないからね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

でまあ、帰りに役場に行って、不細工な証明写真と手続き書類と先生に書いてもらった書類を提出。
なんか1ヶ月後くらいに、取りに来いというハガキが来るらしい…
郵送じゃないんかい!
まあ、本人確認とかあるんだろうなぁ…きっと。
あっでも、1つ分かったことがあった。
障害手帳にも更新があるのね。
もし、あの不細工な証明写真が載っても、次回にチャンスがあるのね。
次回こそは、納得のいく証明写真撮ってやる!

ああ、それから、どうでもいいけど、顔がマジで痩せてたわ。
今年の6月とは大違いだな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ