PSP)Starry☆sky 〜in Spring〜


ついに買ってしまったー!
一つのソフトでは三人しか攻略出来ないゲーム!
各星座の性格をもつ男の子を落とすゲーム!
因みに、このスプリングでは、山羊座、魚座、蟹座が出てきます。
声優は、山羊座が緑川光!魚座が杉田智和!蟹座が小野大輔!
ほぼ声優萌えのゲームですな〜(笑)

で、このゲーム…全部揃えるとなると、あと七本買わなきゃいけないわけですね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
声優萌え泣かせのゲームだー!
しかし、買わねばなるまい!
あっ後日談の方は限定版狙いです。
早く安くなるといいな〜♪
そうじゃなきゃ金が続かん!

というわけで、たぶん明日からゲーム始めます。
(※今はPSP充電中)
オートモード付きだし、スキップ機能付きだし、そんなに時間は掛からないはず。
攻略したら感想書きますね〜
たぶん(笑)

Wii)WE CHEER


Wiiリモコンをポンポンに見立てて、音楽に合わせて動かすゲームです。
最初に日本語か英語かを選べるようになっています。
日本語にすれば日本語で説明が英語にすれば英語で説明があります。
因みにWiiリモコンは一本だけでも遊べます。
そして、一通り説明が終わったあと、メインメニューが出ます。

メインメニューはメインステージ、ダンスバトル、エクササイズ、ユニフォーム、メンバー、ダンスレッスン、オプションがあらます。
セーブは各モード終了後にオートセーブされます。

メインステージはステージと曲を選んでダンスをするモードで1〜2人用です。
ダンスバトルは友達とスコアを競うモードです。
エクササイズは1人用で、ショート(二分半)とロング(五分)があります。
ユニフォーム以下は、オリジナルアレンジ用ですね〜
あっダンスレッスンはダンスの練習をしたり、画面の見方の確認をするモードです。
なので、私の場合は、メインステージとエクササイズが主になりますね。

今日、早速やりましたが面白かったですよ〜
主人が私の動きにビックリしてましたが(笑)
ふっふっふっ…
伊達にエアロビクス(ゲーム)を約二年も、やっていたわけではないのだよ。
まあ、しばらくは体慣らしに、エクササイズをやると思いますよ〜
エクササイズでパーフェクトを出せるようにならなければ、先には進めない!
チアガールの動きって、けっこうハードだからね〜

WiiU)太鼓の達人 WiiUば〜じょん!


WiiU Game Pad、Wiiリモコン、太鼓コントローラ(Wiiリモコンに繋げて使います)、WiiU PROコントローラ、クラシックコントローラPRO(Wiiリモコンに繋げて使います)に対応しています。
WiiU Game Pad以外は最大4つまで。
VOCALOIDの千本桜(VOCALOID曲枠が出来た)やポケットモンスターX・Y野生ポケモン戦メドレーなどが入っており、更にWi-Fi環境があれば、ダウンロードで曲が増えます。因みにダウンロード曲は一部を除き無料だとか。
うち…Wi-Fi環境ないんだけどな…

因みに、どうでもいいが、裏表紙の曲目を見る限り、ワンピースとトリコは入ってるのに、ポケモンとNARUTOがなーい!!
あとで出てくるのかな?
アンパンマンは、もう飽きたんで、NARUTOとポケモン入れて下さい。
あとVOCALOID曲、リンやレンやルカ、KAITOやMEIKO、がくぽの曲も入れて下さい。ああ因みにGUMIは入ってます。
まさか…VOCALOID曲はダウンロード…とか言わないよね?

それにしても…最近のゲームはダウンロード、ダウンロード、ダウンロードとWi-Fi環境にしろやって感じがして、ついていけなくなってるよ〜
素直にソフトで出して下さい。ダウンロードとか、メッチャ面倒なんで。
でも…コレには新しい配信曲が…てなことが書いてあるから、ソフト自体の発売は、コレが最後なのかな?
まあ、来年にならないと分からないんだろうなぁ…きっと。

健康)ニューアイテム入手

話題:サプリメント/栄養補助食品/健康食品

今日は、アサイーと酵素×酵母というサプリメントを買いました。
私が買うサプリメントの中では高い方かな〜
ああでも、アサイーは最大飲んでも2ヶ月分だから採算はとれる。
なんかアサイーでググったら、かなり高性能みたいだね〜
因みに買ってから、ググったんだけど(笑)
まあ効能は、多彩なので興味がある人はググって下さい。
あっ、主人も今のサプリメントを飲み終えたら、アサイーに移行しまーす。数種類の粒を飲むより、一括してくれた方が安いからね〜

でまあ、アサイーはいいとして、酵素×酵母。コレは、どうなんだろうね?
最近、酵素がいいって聞いたから買ってみたんだけど。
ダイエットにいいらしいんだけど…
値段は…まあ、フォースコリーよりは安いね。問題は私に合うかどうかだけど。

そうそう、そういえば、2日前くらいから、カプサイシンのサプリメントとプエラリア・ミリフィカのサプリメント飲んでます。
カプサイシンは体を温めるためね。冬は寒いからね〜
半年分だから、値段的には採算とれるかな。

でまあ、プエラリア・ミリフィカは、垂れた乳をどうにかしたいから(笑)
今の私は年齢に逆らおうとしています(笑)
因みに、こちらは最小で飲んで半年分。最大で飲むと3ヶ月分だね。
値段は、お手頃価格だったよ〜
だから効かなくても、そう気にならないかな。
なんせ年齢に逆らおうとしてるんだから(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)我が家にイブが来た!(笑)

話題:クリスマス

いつもなら、主人が仕事なので、クリスマスはプレゼントのみで、他には何もないのですが、今年は珍しくクリスマスがお休み!
我が家にクリスマスイブが来ました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも、ケーキーは無しだよ。ダイエット中だからね〜
そして本来なら、クリスマスプレゼントも無かったのさ〜
しかし主人、私に借金(笑)
クリスマスプレゼント貰ったよ〜
中古ゲーム2つと新品ゲーム1つ。
新品ゲームは、毎年恒例の太鼓の達人です(笑)
もはや太鼓の達人がクリスマスプレゼントの定番になってきてるな。まあ、毎年、私の誕生日付近からクリスマスまでには発売されるからね〜
(≧∀≦*)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ