CD)星座旦那Vol.2


星座旦那Vol.2は魚座の杉田智和さんと牡羊座の中村悠一さんです。
星座彼氏シリーズと違って、星座旦那シリーズは2人入りです。
最初に2人でのオープニング(?)メッセージが流れ、それから最初の杉田智和さんとのシーンが始まります。
因みに、コレはゲームやってからでないと、登場人物や設定がサッパリ分からない(笑)
なので買うなら(聴くなら)ゲームやってからですね〜

内容は、やっぱり、そんなに照れるシーンはないかなぁ…
でも初っ端のプロポーズにはズキンときたかも(笑)
その後はラブラブ夫婦のシーンが多々あります。
魚座って、こんなか?と思うシーンも多々ありましたが(笑)
(※私の主人は魚座です)

で、中間には、また声優2人の掛け合いが。
コレ…全シリーズやってないと、人物設定やらなんやら分かんないよー
まだ、Winterやってないから、中村悠一さんの方はイマイチ感情移入が…
因みに、魚座役の杉田智和さんより大人でした。
たぶん、中村悠一さんファンならメロメロになるんじゃないかな〜
私は、そんなにファンじゃないから。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
ああ勿論、最初はプロポーズから始まりますよ〜

CD)星座彼氏Vol.1


Vol.1は山羊座で緑川光さんです。

内容は…
( ̄^ ̄〃)う〜ん、いろんなシーンがあって楽しいけど、なんか違う(笑)
そんなに照れるシーンはないかも。
もっとベタベタに照れさせられるのかと思った(笑)
だから意外。

まあでも、概ね満足です。値段も安かったしね〜
ただ…定価を出すほどの価値は…どうなんだろうね?(笑)
どれだけ声優さんが好きかにかかってるかも。

因みに何故か食い物の話が多いのは何故だろう?
山羊座は食い物に弱いのか?(笑)
ああ、あと『好き』は連発してくれますね〜
でもコレ、ゲームやってないと設定分かんないよね〜
なので、ゲームやってから買うのがオススメですね。
でもまあ、一応、自己紹介っぽいのがあるから、それで分かるかもね〜(笑)

PSP)Starry☆sky シリーズ

一気買いしました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
買った商品






万飛びましたよ〜(笑)
あっついでに星座彼氏のCDと星座旦那のCDを見つけたので買いました。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
詳細は後ほど〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

PSP)Starry☆sky 〜in Spring〜 攻略日記1


このゲームは…
このゲームは…
私をデレさせるゲームかー!!!!!
夢に出てきそうだ…
緑川光が…緑川光が…初っ端からキザで、私をデレデレにさせるんですが…
というわけで、最初は緑川光を攻略します!

ヤバい…全部一気に揃えたくなってきた…
杉田智和と小野大輔もヤバいからなぁ…
これは売れるはずだ!
移植もされるはずだよ〜
ゲームしてるだけなのに、顔が真っ赤になっていくよ〜
(*〃▽〃)

日記)宝くじー

話題:今日見た夢

オータムジャンボが当たる夢を見たー!
ちょっ…オータム過ぎてる(笑)
因みに21年前にも年末ジャンボが当たる夢を見ています。
つわりで買いに行けなかったがな!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ