MD)STARGAZER

話題:今流れている曲

正確には、テープ→MD→USBに移したものを聴いています。
まあ、確認も兼ねてね。
でまあ、コレはアルバムのタイトルです。
歌手名が分からない。
Masamichi.sとは書いてあるんだけどね〜
というのも、コレは、お兄ちゃん(叔父)のテープからダビングしたものだから。お兄ちゃんがいない今…コレを歌っていた人が誰かは永遠に分からない…
いい曲が入ってるんだけどね〜

あっ同じような理由で、逆にアルバムのタイトルが分からないのもあります。気に入ってるんだけど、アルバムのタイトルが分からないと探しようもない。大澤ヨシユキだということだけは分かってるんだが…

私の邦楽の趣味は、わりと、お兄ちゃんの影響が強いです。
ユーミンとかハウンドドッグとか。大澤ヨシユキも、そうだね〜
私個人の趣味になると、アースシェイカーとか、エコーズとか、大江千里とかになるかな。あっ、中島みゆきも私個人の趣味だね〜

近すぎて…遠かった人…
もう胸は痛まないけど、やっぱり曲を聴くと思い出すね…
私には甘くて…優しかったお兄ちゃん…
前に進んでしまった私には、もう必要ない人だけど…

( ̄^ ̄〃)う〜ん…今日は気分の上がり下がりが激しいなぁ…
明日は元気でいられるといいな…
上がり下がりが激しいと疲れるからね…
まあ明日からは、息子もいるし賑やかかもね。
もう年末…
先を見ると不安だけど…先ばかり見ても仕方ない。
主人は、なるようになるという考え方だし…
私も、それくらい余裕を持てるといいのだけどね…





追記にコメレスあり
続きを読む

Cメール

携帯弄ってて、昔のCメール発見!
しかも病む前の(笑)
この機種に変更した時に、一緒に移動してきたやつだね〜
だから、まだ、100%主人を思っていた時の分かな…

数は少ないけど、好きだったんだね〜、今より、ずっと。
でも読み進めていくと、段々、病んでいく…
主人を信じられなくなっていく…
まあ残ってるのは、それだけで、この機種に変更してからの分は、もう消えちゃったから、変化を読み取ることは出来ないけどね。

でも…そんな時もあったんだねぇ…と懐かしく感じる。
私は変わってしまったから…
もう、あの頃には戻れないから…
主人は覚えてるかな?
私が主人を100%想っていた頃を…

ダイエット)ちょっと嬉しい♪

話題:ダイエット成果

数日前より体重は増えてるのですが…腹周りのサイズは減ってたぜ!
なんでだろ?
チアレッスンのおかげか?
それとも、酵素×酵母のおかげか?
イロイロやり過ぎてて(飲み過ぎてて)、何が効いてるのか、分かんねー
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

indies)フィフティーズ

話題:今流れている曲

知る人ぞ知るフィフティーズ(笑)
福岡で私と同世代なら、聞いたことは必ずあるはず。
だってー、うまかっちゃん(インスタントラーメン)のCM曲なんだもーん。
で、私が何故この音源を持っているのかというと…それはラジオ出演した時に録音したからだー!
(※当時はテープに。今はMDとパソコンに入れてる)
で、パソコンで処理して、USBに入れてあげたぜ!
コレで外でも聴けるぜ!
音質は、まあまあだぜ!
メッチャ、テンション上がるー!

ああそういえば…中川勝彦の『Fromシンデレラ』と西田恭平の『鐘』もUSBに入れたけど、こちらは音質悪い。
でも世の中広いぜ!
西田恭平と中川勝彦のCD見つけたぜ!
まあ、西田恭平は入荷待ちだけど…
でも、いいんだ。あると分かっただけで、テンション上がるー!

しかし…元がテープからとかレコードからとか、ラジオやテレビからだから音質バラバラ。いいのかコレで!邦楽USB!
まあ、仕方ない面はあるよね〜
全部の音源なんか探せないよ。特に私が好きなのは。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

日記)怖い

昨日までは、なんともなかったのに、今日、パソコン起動させたら、妙な雑音がする…
そろそろ寿命か?
まあ十年は使ってるからなぁ…
怖いので重要なデータは全部、外付けHDDに突っ込んだけど…
ここにきて、まさかの修理に出さなきゃいけないのか?
因みにWindowsはXP。
最悪、ハードディスク取り替え?
不幸な時には不幸なことが続くものだし…
しかし…いざという時のバックアップディスクあったかなぁ…
いや、WindowsXP自体は持ってるんだけど、ワードとエクセルがね。
全部、最初から入れてもらってる状態で、買ったから…
今、メッチャ怖い。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ