日記)インターネット復旧完了

息子が自力で調べて復旧させたよ〜
ある意味スゴいな。
我が息子ながら感心感心。
その労力と基礎と応用が勉強にも活かされればいいのに…

まあ、それは置いといて…
とりあえず、CD-ROM無しでも復旧出来ました。
あとはWi-Fiルーターを繋げて、Wi-Fi環境が出来たことを確認すればOK。
そこまでやれば、やっと薬飲めるー
しかし…まだ興奮状態が抜けてない(頭に血が上ってた)から、寝れないだろうなぁ…

日記)発見!

発見したのは私〜
なんとなく、ピンときて。で、それがビンゴ!
私の勘も捨てたもんじゃないね〜
コレでインターネットが復旧出来ればいいのだけれど…
まあ、とりあえず私の信用問題は解決したな。
ε-(´∀`*)ホッ

日記)大騒動中

息子がルーターの設定間違えて、インターネットに繋がらなくなったー
で、原因はルーターの設定をモデムにしたことが発覚!
じゃあ、モデムの設定から、やり直せばいいじゃん。ってことになり、モデム設定用のディスクを…と思ったら、ソレが行方不明中だと発覚!
私は触ってないから、片付けたのは主人に間違いないのだけど、その主人が所在を覚えてなくて大捜索!

あれほど、コレは重要なものだから…と言ったのに!
返す時に必要なのに、無くしたじゃ済まないよ!
で、主人と大喧嘩!
見つからなかったら…罰金…というか買取なんだろうなぁ…
で、二度と貸してはもらえないだろうなぁ…
私名義で借りてるのに、私の信用がた落ちじゃん!
まったく…そんなに私を社会から抹消させたいのか!

とりあえず見つかるまで、仲良くする気は無い!
というか寝ないで探してもらいます!
そして、もう二度と重要なものは任せない!
だって、信用出来ないもん。

3DS)ポケモンY 攻略記録15

話題:ポケモンプレイ日記

今日は、息子から、シリーズ御三家を借りてのたまご作りと、6Vムウマージを借りてのヒトモシ厳選してました。
ヒトモシ…メスで6V出来たんだけど、特性が私の欲しい特性じゃないんだよね〜
あと、オスで5V出したけど、コレも特性違う…
諦めるべきか…粘るべきか…

ああ、それとは別に、せっかく6Vムウマージ借りたのだから、他のゴーストタイプも厳選するつもりです。
使えるかどうかは分からないけどね。なんせ、ゴーストタイプを使ったことがないから(笑)
息子はゴーストタイプ使いなんだけどね〜

ああ、それと今日、うちをWi-Fi環境に変える機材(?)買ってきたよ〜
帰ったら、早速、取り付けて試そうかな。
私の部屋まで届けばいいのだけれど…
まあ、届かなかったら、息子の部屋でWi-Fiします。
ミラクル交換で、ちょっと放牧せねばー

日記)記録更新!

話題:迷惑メール

今朝から今までにかけて…届いた迷惑メールの件数が百超えた(笑)
ありとあらゆる件名で、やってくるな(笑)
メアド変えましたとか(笑)
いや、その前に、私にPCからメールするような知人はいないからね。メアドで、直ぐバレるって(笑)
あと、出会い系とかも来てるし、スピリチュアル系も来てます。
あと、脅し系とか泣き落とし系とか。
いやはや、多彩過ぎますなぁ〜
もう笑いしか出てこないよ(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ