日記)予定が立てられん!

今度の主人の仕事場、毎週末にならないと、来週が遅番なのか?早番なのか?はたまた4勤1休なのかが分からないときた。
しかも、休日出勤がいつ入るか分からない!
他の予定はいいが…病院(精神科)の予定が立てられなくなったじゃないかー

一応、今のところ、土日休みらしいけど…土曜日に病院の予定入れたとして、その土曜日が休日出勤だったらアウト!
私、バスで一人で!一人で!行かねばならぬー
しかも土曜日、バス少ない…
帰れるバス一時間待ちとかもあり得る…
あっでも、休日出勤は前の週には分かるらしいので、土曜日を避け、バスの多い平日に行くという手はある。

( ̄^ ̄〃)う〜ん…コレは…私に一人で出掛けることに馴れろ!という神の思し召しですか?
一人でかぁ…
いや、頑張る!頑張るよ!
でも、一人かぁ…
バス代かかるなぁ…
病院…1ヶ月に一回にしてもらおうかなぁ…

日記)ビックリ

パソコンへ曲を入れる作業してたら、もう、こんな時間。
危うく夕食後の薬を飲み損なうとこでした。というか、夕食自体を忘れていたけどね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

私は何か作業を始めると、直ぐにこうなっちゃうんだよね。特にパソコンは、なりやすい。
ほかにも、書類の下書きや、家計簿もつけてたしね。
パソコンって、点けるまでが億劫な分、出来る作業をまとめてやりがちになっちゃうんだよね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

そして今はUSBにCDつっこんでるとこ。今日のは丸ごと入れるから、コンポ任せで楽。だけど、あとでフォルダー毎にタイトルを書くというパソコン作業が待ってます。
因みに今日は、ペルソナ3。やっとCDが揃ったからね〜
でも、あとでアレンジ版のCDを息子から借りなくては〜
ああ今日も寝るのが遅くなりそうだわ。
まあ、どうせ眠れないから別にいいけど。

日記)血染めの…

話題:歯医者

今日は30分もバスが遅れてハラハラしましたが、歯医者には間に合いました。
しかし、そこからが長かった…
最初に口内洗浄という名の歯ブラシをされるのですが、歯間ブラシ終わった後のうがいが血だらけ…
上の歯も同様に血だらけ…
その後、なにかイロイロされて、キュイーンってされて、その後のうがいも血だらけ…
コレはさすがにビビった。
まあ口が小さいから全開に開けても機械がギリギリ入る程度ですからね〜
たぶん歯茎切ったんだろな(笑)
それから、なんか歯形とりました。
来週の治療は何するんだろう?

それはそうと、どうでもいいが右側も痛くなってきた…
一応、レントゲンとってもらったけど…
それから歯医者代だけで一万飛びそうです。
ヤバいなぁ…
ホントに綱渡り。
イロイロ頭が痛いよ〜
書類書きもしなきゃいけないのに…気力使い果たしたぜ。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

diet)0.3kg減

話題:ダイエット記録

たらふく食べたのに減った!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ

因みに昨日のメニュー
朝食:おはぎ二個
昼食:メロンパン、ぶどうパン
間食:チーズケーキ、チーズクラッカー
夕食:無し

間食が遅かったから、夕食はいらなかった(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ