diet)べジフルレッド スムージー

話題:ダイエット情報


先日、スリムアップスリムの新しい味をみつけました。
ベリーヨーグルト味らしいです。
いつもはカフェラテかロイヤルミルクティ味を飲んでいますが、新味ということで、思わず買っちゃいました。
飲み心地は…まだ飲んでないので分かりません!(笑)
でも明日から、コレを飲みまーす(^^)v

36種類の野菜とフルーツ粉末が入ってるみたいですね〜
話題のアサイーも入ってたよ〜
美体質乳酸菌がウリみたいですね〜

値段は、お手頃。
というか…私は安い店でしか買わない!(笑)
ホントの価格は、たぶん1980円でしょうね。でも私は1480円で買ってます。
500円も違うんだぜ。
多少、遠くても買いに行くさ〜♪

因みに、その店は安売りになると更にお安く!1280円になります。
なので私は、ちょくちょく覗きに行きます。
やっぱり買うなら一番安い時に、まとめ買いした方がいい!
そういうわけで、うちにはまだカフェラテとロイヤルミルクティのストックがあるんですが…新味飲みたいじゃん!
美味しかったら、次からはコレも、まとめ買いのレパートリーに加えようっと♪

日記)土砂降り

話題:天気

今日の午前中はパラパラ雨が降っていた程度なのに、今は土砂降りでーす。
そして、その中、思いついたように洗濯をしています。
ちょうどストーブも点いてるしね。
思いついた時に、やらないと、こう気分が乗らないからね〜
私は気分が乗った時しか洗濯はしない!(笑)

いやー、だって、けっこうな重労働だからね〜、洗濯。
腰にくるんだよ、腰に。
もう歳なせいなのか…椎間板ヘルニアのせいなのか…はたまた運動不足のせいなのか…
既に背中と腰と二の腕が痛い!
まあ、運動不足なせいだろうな(笑)
このところ、また運動サボってたから。
しかし運動もね〜
乗り気じゃないとね〜
でも、そろそろ活動しないとね。
春だし(笑)

メンタル)落ち着きました

破壊衝動も治まり、なんとか落ち着きました。
ダメですよね、何かあると直ぐに破壊衝動が出て。自虐的にもなるし…
まだまだ、ですね。

心配して下さった皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
と共に、暖かいお言葉ありがとうございました。

あっプロフ画は、やっぱり恥ずかしいので変えましたf^_^;
どうなってもいいやーと思って顔写メ出すとか、今考えると、怖ろしいことしてますね、私…
知人に見つかってないことを祈ります(苦笑)

diet)0.2kg減

話題:ダイエット記録

ふむ…減りが悪いなぁ…

因みに昨日のメニュー
朝食:スリムアップスリム
昼食:俺のプリン
夕食:スリムアップスリム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ