日記)一万飛びました

話題:お買い物

今日は服と下着と美容グッズとバックとカップめん買いました。

まずは、しまむらでミニスカートとノンワイヤーブラとバックとシャンプー用頭皮ブラシと耳掻きを。
ミニスカートは紺色のプリッツスカートで着た感じもバッチグー(^-^)g""
でも、ノンワイヤーブラは失敗!
アンダーは合うんだけどカップが小さいため胸が潰れた感じに…
こりゃあ、運動中用かな〜
バックは、これまた、いい感じでした。
入れ替えたら全部、キレイに収まった。
因みにデニムです。
デニム好き〜♪

あっ耳掻きは主人のです。いい感じらしい。
シャンプー用頭皮ブラシは、まだ使ってないので分かんない。

次は、ミスターマックスで、顔マッサージと頭皮マッサージとビキニゾーンシェイバーを。
頭皮マッサージは、よく分からなかったけど、顔マッサージは気持ち良かった〜
あと、車のウオッシャー液とカップめん買ったかな。

そして、ラストはサンキ。
スポーツブラみたいなブラ二枚とシャツ買った。
スポーツブラみたいなブラは、なかなか良い感じ。寝る時にいい。
シャツは失敗かな〜
試着すれば良かった…
でも、398円だから、まっいっか(笑)

ああ因みにホントはサンダルが欲しかったんだけど、いいのがなかったんだよね〜
あとブラが多いのは、主人に最近、ブラに色気がない!と言われたからです。
それに今から夏だしね〜
運動したら汗もかくし、スポーツブラタイプのブラは、そこでも役に立ちそうだよね。
次、給料もらったら、残りの色違い買いに行こうかな〜♪

日記)気配もない

話題:生理

漢方薬を飲み始めてから、生理周期に影響が出ています。
以前は、28日周期(1日程度の誤差あり)だったのですが、先月今月と生理が随分と遅れています。

うーん
漢方薬が体に合わないのかなぁ…?
とりあえず、マスラックU飲みきったら、もう漢方薬に手を出すのは止めて、ダイエットサプリメントの方に手を出そうと思ってます。
どれが効くかは分かんないけど、毎月一つずつ試せば、一個くらい当たりがあるだろう。
とりあえず、じわりじわりのリバウンド気味なのをなんとかしたい!
精神的に悪いからね。

diet)うーん(※下話なので閲覧注意

話題:便秘

一昨日から、出るものが出てくれない!
もともと、その気はあったんだけど、今までは漢方薬やらフォースコリーの力を借りて出てた感じなんだよね。
でも、そのフォースコリーが効かない。
漢方薬(マスラックU)も効かない。
あっ飲む漢方薬が変わったのは、買ってきたやつ全部飲みきったからです。で、残ってるマスラックUを消費してしまおうと思って。
まあ、漢方薬は別の理由から、もう手を出すのは止めようと思ってますけどね。

で、ここ最近の体重増加は、やっぱり出ない事が原因なんじゃないかな〜って。
でも、下剤には手を出したくないし…
食べる物は食べてるので量が少ないとは考えにくいし…
あー、出るもの出ないと不安になるよね。
このままリバウンドしたら、どうしよう…
そうじゃなくても、最近じわりじわりとリバウンド気味だし…

うーん
明日は出てくれるかなぁ…
出て欲しいなぁ…
そうじゃなきゃ、本気で下剤に手を染めそうで怖い自分がいる…
フォースコリーの量でも増やすかなぁ…効くかどうかは知らないけどね。

メンタル)診察日

話題:精神科

今日は精神科の診察日でした。
睡眠の状態がある意味、安定したことと、日中、私は普通なのに、テンション低い、テンション低いと言われることを告げました。
先生曰わく、本人が普通と感じているなら、特に問題ないとのこと。
まあ不安ごとは多いですが特に問題ないと私も感じていますしね〜

で、処方ですが…コレは前回と変わらず。
主人曰わく、私がハイテンションの時は若い男が絡んでるんで、先生に言えない…と、ボヤいてました。
まあソコは性格として諦めるしかないね!(笑)
私のビタミンだし!
ただの主人イジメだし!
まあ主人にはホントのことは言わない。
一人で、悩んで焦ればいいのよ〜
私は、そういう性格です!(笑)

diet)0.2kg増

話題:ダイエット記録

まだ増えるか!
ホント減らすのには時間かかるけど、増えるのは一瞬だよな〜
(*´Д`)=з


因みに昨日の食事
朝食:バナナ豆乳、胡桃入り蒸しパン
昼食:キング シーフードヌードル
夕食:豆乳カフェオレ、チーズケーキ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ