日記)散髪

話題:髪切りました

暑くなってきたので、主人に「アナタが似合うと思う位置で切りそろえてくれ」と言って、髪切ってもらいました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、たった今、散髪終わったところ。
鏡で見たら、髪が短くなった分、重さがなくなったせいで、また、クリクリヘアーになってたよ〜
天パは、これだから困るんたよね〜
顎のラインで切ったはずなのに…

まあでも、今から、どんどん暑くなるだろうから、サッパリしていいかも。
シャンプーする時間も短くなるしね(b^-゜)
しかし…果たして、この髪型が私に似合ってるのかどうかは不明。
主人の好みだからなぁ…

日記)つまんない

話題:SNS

先日、とあるSNSに入った。勿論、無料のとこ。
35歳以上にモテるモテる。
スタイルのとこ、激ぽちゃにしているにも関わらずモテる。

でも…
全然、嬉しくないの…
情熱的なアプローチを受けても嬉しくないの…
ちやほやされることに馴れてるから?
それは、ちょっと違う気がする…
なんとなくだけど…たぶん、私が興味がないからなんだと思う。
年齢的なものではなくて…なんかこう違うんだよねぇ…

たぶん…私が興味を持てば違うんだろうけど、そうそう興味を惹かれる人もいない。
私が興味を持つ人…いないかもねぇ…このSNSじゃ。
まあ、興味を持っても困るわけだが(笑)
私、人妻だしね(笑)

ああ勿論、プロフィールに専業主婦であることも書いてますよ〜
で、何でモテているかというとスタイルなんだよ…
激ぽちゃが人気っていうのは本当らしいね。
でも…ハッキリ言って嬉しくないぞー
興味のない人から、激ぽちゃが好きですと言われても嬉しくないぞー
彼女にしたいとか言われても全然嬉しくないぞー

やっぱ私が興味持つか持たないかによるんだろうなぁ…たぶん。
まあ昔から、興味のない人に好きだって言われても嬉しくなかったからね。
っていうか、それが普通だよね?
言われるなら、興味のある人から言われたいよ…

diet)0.2kg減

話題:ダイエット記録

ちょっと減った。

因みに昨日のメニュー
朝食:スリムアップスリム、レーズンコッペパン
昼食:焼きそば
夕食:スリムアップスリム
夜食:ポテトチップス、レーズンコッペパン2個
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ