3DS)ペルソナQ攻略記録1

話題:ペルソナQ攻略

先ずは、主人公を3と4のどちらかを決めます。
次に名前を決めます。
主人公にしなかった方の名前も決めます。
この名前は、お任せで決めることも出来ます。
どちらも、すれ違いなどで名前が流出するので、本名は避けた方がいいかも。

次にシナリオがスタートします。
私は3の主人公を選んだので、タルタロスから始まります。3の仲間の一通りが終わると次にイゴールのいないベルベットルームへと視点が移ります。
イゴールがいないため、ベルベットルームは非常に不安定になっているもよう。
一通りベルベットルームのシナリオが終わると緊急事態が発生し、仲間がベルベットルームに強制転移するというイレギュラーが起きます。
その後、ベルベットルームの上昇が止まり、急下降し、ベルベットルームの外に出ると違う学校の文化祭に出くわします。
そこから一連のシナリオが発生し、先ずは、シャドウの気配がする場所を探ることになります。

因みに、主人公はオルフェウスしか召還できなくなっています。
が、その代わり、シナリオが進むと、サブペルソナが全員につけられるようになります。
ペルソナの入手法は、戦闘後、ある条件を満たしていれば自動で手に入ります。

ここまでが今、分かっていることです。
因みに最初は、お金が足りなくて苦労するので、シャドウを狩りまくって素材を集めるのが懸命かと。
今は、ちょうど、お金が足りなくて苦労しているとこよ〜
シャドウ狩りまくらなければー

日記)欲求不満?

話題:今日見た夢

主人とセックスする夢を見た。
…欲求不満だろうか?

diet)0.3kg増

話題:ダイエット記録

また増えてる…

因みに昨日の食事
朝食:スリムアップスリム、レーズンコッペ
昼食:俺の豚玉1/2、俺のチョコ&バニラパフェ1/3
夕食:レーズンコッペ、希少糖ソーダ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ