アナザーワールド

いくつもの「もしも」の世界があって…そしたら私が最初から煙草を吸っていない世界や、性的虐待を素直に親に告白した世界もあったんだろうな…と考える。

アナザーワールド…もしもの世界…もう一つの世界…
よく話したっけ…主人と…
もしも、あと1日早く、主人が私に告白しようとしていたら?
たぶん、人生は変わってた。
私は告白を受けて、ビックリしながらも受け入れただろう。
私は、そういう人間だからね。
それで、清い交際をするんだ。
煙草も吸わなくて、登下校だけのプチデート。
あっ真面目な人だから、親に挨拶したりするかもしれないね。
「お付き合いしてます」って。
まあ、親は怒るだろうけどね〜
でも根気のある人だから、親の反対とか、ねじ伏せそうだ(笑)

ああ、エッチは、スゴく遅くなるかもしれないな〜
純情ボーイだからね(笑)
もしかしたら、結婚するまで無しかも!?
まあ、それはそれでいいかもね〜
私も何も知らないままなわけだし…「ふたりえっち」でも教科書にして、頑張るかも(笑)
まあ、そういうのも楽しいよね〜
しかし…周りはウルサそうだな…

結婚したら専業主婦になるのが夢だったんだよね〜
子供2人くらい産んで、子供が帰ってくる時間に合わせて、おやつ作って待ってるの。
賃貸じゃない一軒家に住んでね(笑)
普通の生活がしたかったよ…
たぶん主人は忙しくて、私の相手してくれないだろうけど…
でも休みの日は沢山話したいな。
会話って、夫婦生活の中で、かなり重要だからね!

そういえば…最近は、もしもの話をしなくなったなぁ…
けっこう現実的な性格とか状況とか考えて、細かいとこまで話すから面白いんだけどね〜
まあ最近は、会話自体が少ないんだけどね…
話しても現実の問題をどうするか?ばかりだよ。
まあ、結果的には、いつものパターン。私が貧乏くじを引くんだけどね。絶対、全然悪いとか思ってないよなぁ…アレは…
うちの男性陣は、気まま過ぎてホント困るよ。
私の老後…大丈夫かなぁ…心配だぁ…

diet)0.4kg増

話題:ダイエット記録

Σ(≧△≦||)
また増えた…

●食事
朝食:スリムアップスリム、レーズンコッペパン二個
昼食:無し
夕食:レーズンコッペパン二個
夜食:コッペパン四個
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ