メンタル)診察日

話題:精神科

今日は診察日でした。
息子のバスの関係で、いつもより遅く出たのですが、それがよかったのか、思ったより待たされずに済みました。

今日は主に睡眠の状態の話をしました。
今、睡眠状態がバラバラですからね〜
先生が悩んでました(笑)
で、悩んだ結果、薬は前回と同じに。
まあ私は長く眠れた方が楽でいいんだがな(笑)

あっ喉と胸部のつっかえた感じが頻繁にすると言った話をしたら、もう一度、内科で検査してもらって下さいって言われた。
もう一度、検査するのかぁ…金かかるなぁ…今月ピンチなのに…
まっ金がある時でいっか。
それで死にはしないだろうからね。

日記)昼食です!

話題:コンビニデザート
俺の大きなダブルロールケーキ チョコバナナです。
見た目…マジデカ!
味…バナナだー!
コレは旨い!
そして、一つ食べたら、コレだけでお腹いっぱいに…
しばらくの昼食の予定が狂ったー!

美容)うぎゃあー

ヘアアイロンかけたのに数分後には元に戻りやがったー
せっかく、たまには、オシャレでもするかという気分でノリノリだったのに!
形状記憶合金か!
(;´∀`)…うわぁ…
悲しすぎるわ!
仕方ないネットで見つけた怪しげな整髪料買ってみるかなぁ…

diet)0.5kg減

話題:ダイエット記録

減ったー
ヽ(〃'▽'〃)ノ

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
昼食:ケーキ五個
夕食:スリムアップスリム、Lチキバーガー

またまた、ケーキバイキングやってたんですよ〜
買うしかないじゃん。いつまでも、こんなチャンスが続くわけないから。
でも今回は少なめ。少なめで、ちょうど良かったよ〜♪

3DS)Ωルビー・αサファイア



この度、リメイク発売が決まった。ルビー&サファイア。
その特別体験版がスゴい!

○特別体験版の4つのポイント!
・あるメガシンカポケモンを製品版につれていける
・特別体験版で初登場するメガシンカポケモンがいる
・一部の道具を製品版へ持って行ける
・特別体験版だけのシナリオが遊べる


更に、この特典!
◆製品版早期購入者限定!「銀色のダンバル」プレゼント


但し、注意事項が
■注意事項
・ダウンロード番号のご利用は1回限りです。
・ダウンロード番号ひとつにつき、1台のニンテンドー3DSシリーズ本体にダウンロー
ド可能です。
・1台の本体に同じソフトを複数ダウンロードすることはできません。
・ソフトのダウンロードにあたっては、ニンテンドー3DSシリーズ本体と、無線インターネット環境が必要です。
・ダウンロード番号の再発行や譲渡はできません。
・無線インターネット環境がご自宅にない方は、全国のお店に設置されている『ニンテンドー3DSステーション』でダウンロードすることができます。


もう特別体験版ゲットするしかないじゃん♪
そして、こんな夜中に特別体験版をダウンロードしている私って、いったい…(笑)
あっ、こういうお知らせの受信って、クラブ任天堂に入ってないと無理です。今はモバイル版は無くなってしまいましたが…
でも諦めるな!まだパソコン版がある!
まだ入ってない人は早めにクラブ任天堂に入ってね。
クラブ任天堂は、いろんな特典満載だよ〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ