diet)1.1kg減

話題:ダイエット記録

よっしゃー!
大幅減量きたー!
そして生理もきた…
続きを読む

日記)やっぱり、可愛いー

話題:YouTube

今日見た、はじめしゃちょーの動画。
酔っ払ったはじめしゃちょー。
入浴中のはじめしゃちょー。
酔っ払ったはじめしゃちょー、超可愛いかった♪

それから入浴中のはじめしゃちょー。
一生懸命、下半身を隠そうとしてたけど、たぶん隠れてなかったんだろうね〜
ポップついてたし(笑)
でも焦る、はじめしゃちょーが可愛いかったー
なんで、あんなにカッコ可愛いの?
頭もいいみたいだし。天は二物を与えるか…

羨ましい…
いろんな意味で、羨ましい!
あー、いろいろと比べてしまうよ。比べても仕方ないのは分かってるけどさ。
(*´Д`)=з
ちょっと鬱…

結婚が長く続く秘訣(私版)

話題:結婚

結婚に重要なもの。それは…
収入?
愛の深さ?
体の相性?
趣味の相性?
思いやり?
容姿?
どれも大切なもののように思いますよね〜
でもまあ、強いて順位をつけるなら、思いやりですね。相手をどれだけ尊重し思いやれるか。

うちは、まあ極端ですが、歳をとると若い頃のようには動けませんよね〜
しかも私は病持ち。
ついていくには、献身さと忍耐が必要になってきますね〜
あと意外でしょうが自我が強いこと。
自我が強くないと、私の鬱状態に巻き込まれますからね。
あと寛大さですかねぇ。
私は自由人な人間なので。

人間ねぇ、結婚したからといって、性格変わるわけじゃないんですよ。よほどの事があって、自分で変えようとしない限りは。
しかし私は、あまり変わろうとしないわけですね〜
元々は虐げられてきた人間ですが反動は怖いですよ。女王様になりました(笑)
まあ、これは主人が甘やかすからでしょうね〜

で、です。
主人は表立って献身的ですが私は、どうなのか?というと…私も献身タイプなんですね〜
女王様なのに献身タイプ…(* ゜艸゜)ププ
主に陰から支えてます。
ぶっちゃけると収入面ですね。私の貯金どこにいったの〜って感じですから。
後は言わない優しさかな?
まあ争い事が嫌いなので、よほどの事がないと言わない。なので主人は萎縮することなく、威張ってます(笑)

あと、ぶっちゃけね、体の相性とか、歳をとると、どうでも良くなってくるんですよ。コト自体をしなくなるから(笑)
まあ、子供も大きくなってくるとチャンスもないしね。タイミング合わないしね。
まあ偶に、したいな〜という時もありますけど、本来、私は性欲の強い方ではないので、タイミング逃すと、しばらくありません(笑)
なので、そういうことでモヤモヤを抱えることも少ないんですよ。
そして主人は、私以外を抱く気がない。私が嫌なことは、したくない。
まあ、その辺は愛?
思いやりのような気もしますけどね。

まあ、思いやりがあれば大抵のことは片付きます。大恋愛をして盛り上がってする結婚もいいのでしょうが、私は最初から条件付けで結婚しました。役割分担とか、結構大事ですからね。
あとは…うちは「愛があるなら証明してみせよ」でしたね。
だから主人は今も愛を証明しようと日夜、頑張り続けているわけですよ。
そりゃもう馬車馬のごとく。そして執事のごとく。ね!(b^-゜)

diet)0.1kg増

話題:ダイエット記録

また増えてるなぁ…
まあ仕方ないか。そろそろだし。
続きを読む

diet)0.6kg増

話題:ダイエット記録

(/∇≦\)アチャ−!
やっぱり増えたよ。
昨日、パンをたらふく食べたからなぁ(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ