YouTube)どっちに見えた?(※画像付

話題:YouTube

今日、HIKAKINの動画見てたら、ドレスの画像見せられて、どんな服に見えますか?って。
私は青と黒の服に見えた。ところが主人は白と金色の服に見えたらしいんです。
どこからどう見ても、私には青と黒にしか見えんがな…
どうやったら白と金色に見えるんだ?
謎です。

因みに青と黒に見える人はストレスが多いんだって。で、白と金色に見える人はストレスが少ないんだって。
それにしても不思議だー
同じ画像なのにね。

YouTube)ひっかかりました

話題:YouTube

今日、はじめしゃちょーをまとめて見てたら、はじめしゃちょーがいつもより真面目な顔で、真面目な話。
えっイタリア行くの?
しばらく動画で会えないの?
私の心は、シクシク。
と、思ったら、ドッキリだったー!
もう、また留学するとかいうから…
実際は、ただの旅行みたいです。
良かったー
ε-(´∀`*)ホッ

日記)メル友

話題:年下

最近、私がメル友探してる某サイトで年下からのアクセスが多いんだよね〜
18歳くらいからさ。
で、話が盛り上がってきて、でも歳離れすぎてるor未成年だから、エッチ出来ないね〜という話になるとメールが途絶える。
こっちはメル友募集、エッチ目的お断りでプロフィール出してるから、ちょっとビックリするんだよね〜
あーた、母親くらいの女性とエッチ目的でメールしてたの?みたいな。

あとね〜
未成年がエッチダメなの知らないんだよね〜
未成年同士ならいいだろうけど、未成年と成人した人がエッチすると児童福祉条例だか淫行条例なんだかに、ひっかかるんだよ。
最悪、捕まって前科持ちです。
そういうのを未成年側が知らないんだよね。だから、しつこくエッチしようって言ってくる。
エッチできるなら誰でもいいんかい!
というツッコミもしたいけど、それ以前にプロフィール読めや。
メル友募集なの。エッチの相手要らないの。エッチは好きな人としかしないの。
わかんないかなぁ?

まあ、そのうち、いいメル友見つかるといいけどね〜
気長に待つしかないかな〜

diet)0.6kg増

話題:ダイエット記録

麺類二連発やったら増えた…
麺類危険…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ