diet)夕食

話題:今日の夕ご飯

白米 150g
しじみの味噌汁
千切りキャベツ
玉ねぎと牛肉の炒めもの



久しぶりに牛肉食べた。
牛と豚だと豚肉の方が好きなんだけどね(笑)

YouTube)メロメロ

話題:YouTube

パズドラのスタミナ貯まりまちにYouTube観てました。
主人は、マイクラしてたから、タブレットで一人で!

ずーっと、はじめしゃちょー観てましたよ〜
メッチャ、ウケた(笑)
あと、改めて、いいな〜と思った。
今日、観た動画はカラーリングしたり、ストレートパーマしたりの動画が多かったんですよ。
上半身、裸じゃん。
鎖骨きれい…肩の骨のラインもきれい…肩甲骨のラインもきれい…
でも肋が見えるほどガリガリじゃない…
(´Д`)ハァ…
理想的だわ〜
私が求めてる男性の体型が画面ごしにあるわけですよ。惚れ惚れしちゃった。
やっぱり男は細身がいい!!
もうメロメロです。
(〃∇〃人)

アプリ)パズドラ攻略15(昼)

話題:パズドラ

火曜日ダンジョンで水の番人とったぜー!
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
最初に貰ったドラゴンが最終進化系になったよ〜♪
今度は、情報確認して、最大レベルが99だったから、最終形態で間違いないはず。
しかし、レベル35からレベル99まで上げるのは大変だなぁ…

それはそうと、ゴエティアさんの進化材料の闇の番人って、どこ?
緑の番人は、わかるけど…
虹色の番人ってやつかなぁ…
その上が黄金の番人だし。
まあ、たぶん今日は取れないな。どうせまだ、ゴエティアさんのレベル最大じゃないし、火曜日ダンジョンは火曜日になれば出てくるわけだし、焦らなくてもいっかー

あっモンスター枠がやっと60になったよ。
今度いつくるかは分からないイベントガチャのために20個は確保しつつ進むんだ〜♪
無課金で、どこまで進められるか挑んでやるぜ!

日記)今日の収穫

話題:しまむら

また服を買ってしまった…
ストレス溜まってるのかなぁ…
今日は安売りのマキシワンピース(寝間着兼部屋着用)の黒と黒いロングスカート買っちゃいました。
どちらも900円!
マキシワンピースは、この前、同じ値段でピンク色買って、家で着てみたらスケスケだったからねぇ…
でも今回、買ったのは大丈夫でした!
まあ、夏日用だから、着替えがあった方がいいもんね。

それはそうと…黒のロングスカート買ったはいいが…いつ着よう?
基本的に暑い日はミニスカートかショートパンツかハーフパンツかタイトスカートだからなぁ…
着どころがない!!
まあ、そのうち、着るチャンスも出てくるだろう。秋とかね。
でも、それまでには、ワンサイズは落ちていたいなぁ…
まっ紐で調節出来るようになってるから、なんとかなるかな?(笑)

日記)ドライブ日和

いい天気だな〜
今、買い物に来ています。
こんな日は、ドライブしたいけど、コレといった目的地もないし、豆腐買ってるし、パズドラのFFダンジョン待ってるし、真っ直ぐ、家に帰るかな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ