アプリ)パズドラ攻略22(夜2)

話題:パズドラ

ミラージュの素材材料について調べてました。
どうも木曜日ダンジョンにボスとして出てくるらしい。
しかし、読んでみると、今の私のレベルじゃ、ちょっと無理っぽい。
エキドナさんがいれば行けるみたいだけど、まだエキドナさんの進化前さえ取ってないし。
でも、最初に貰ったドラゴンは、どうしてもミラージュにしたい!
しばらく、最初に貰ったドラゴンは倉庫番になりそうです。

それはそうと、そろそろスタメン考え直さなきゃな〜
いつまでもFFボスには頼ってられないし。
セイレーンをチームリーダーにして、考えてみようかな〜
セイレーンをリーダーにしたら、毎ターン、ドロップ消す度に回復してくれるみたいだし。
レベル上げ素材集めは、それで行くかな〜
私も勉強してるんですよ〜
どうやったら今のメンバーを強く出来るか。
ガチャはゴッドフェス以外考えてないし。

あっモンスター枠は、やっと100になりました。
遅っ!なんて言わないでね。
素材集めとコイン集めで、次のダンジョンに進んでないんですよ。
だから魔宝石が増えてないんですよね〜
今、22個です。
ゴッドフェスまでに20個は確保しつつ進むつもりです。

アプリ)パズドラ攻略22(夜)

話題:パズドラ

ランク71になりましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして、マーメイドはセイレーンに進化しましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そこで判明。次の進化には水の番人がいるじゃん!
急いで取りに行きました。途中で、闇or光の番人出現対策で、リノアの武器を加えていったけど、出会いませんでした。光の番人…でぶチョコボの進化に要るのになぁ…

あっリノア武器、13個持っているうち、10個はセイレーンに食わせました。一気にレベルが上がったぜ。でも最大レベルまでは、まだ遠い…
ゴルティアさんも材料揃ったのにレベルが足りない…
ここは先に進まず、コツコツレベル上げです。

あー明日は仮面の日だー
セイレーンとオシリスに三つ目の仮面が要るんだよね〜
一週間ほど前、そいつらにボコボコにされた記憶が…
取れるかな?取れるといいな〜
ボス、どんなのだろう?
一応また、リノアの武器を持っていっておこう。HP5000回復は有り難いからね〜

アプリ)パズドラ攻略22(昼)

話題:パズドラ

やったーヽ(〃'▽'〃)ノ
闇の番人ゲットだぜ!
フレンドさん、ありがとう!
アナタのおかげです!
でも虹色の番人は、取れなかった。確率低いのかな?
まあ、私の今のメンバーには要らないからいいけど。

それにしても虹色の番人は固かった…
スキル使いまくりました。
それでも、あまり減らない。まあ、レベル低いからね〜
今のスタメン、ゴエティアさん率いるFFボス(ネオエクスデス&ギルガメッシュ除く)メンバーだからね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

それにしても、緑オーディン、スゴい!
是非、パーティーに組み込みたい!
しかしガチャでしか出ないみたい。
運がない私には無理だな。
地道に、セイレーンを上げていこう。
あと、エキドナとアルラウネとエンジェルとリリスも欲しいな〜
しかし、素材材料がボックスを圧迫しているので、先ずはコツコツとレベル上げと進化だな。

diet)昼食

話題:昼ご飯

白米 150g
しじみの味噌汁
玉ねぎのバターソテー
豆腐ハンバーグ



豆腐ハンバーグが美味しかった。
もっと買っておけば良かった。

アプリ)パズドラ攻略22(朝)

話題:パズドラ

今日は番人の日です。
緑の番人は2体とってきましたー
(ゴエティアとオシリス分)
そして闇の番人を取るために無謀にも虹色の番人にチャレンジ!
闇の番人取れたのに、虹色の番人に一撃食らって死にました。
虹色のとこでの闇の番人取得は無理な気がしてきた…
今日は、もう大人しく、レベル上げとコイン集めに勤しみます。
ゴエティアさんの進化は、まだまだ先になりそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ