アプリ)パズドラ攻略23(夜)

話題:パズドラ

やったーヽ(〃'▽'〃)ノ
ナーガ、ゲットだぜ!
ついでにランクも一つ上がって、74に、そしてそして、ついにゴエティアさんが進化したぜー!!!!!
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
ただレベルは、また1からなので、育てるのが大変だー
これで、魔王の城に行くのは無謀だろうなぁ…
ある程度、育ててから行かないと。
あと一つ残ってるんだよ〜、魔王の城のダンジョン。進化させる前に行くべきだったかな?
いやでも、どちらにせよ、今のうちの闇パじゃ無理だろう。
せめて光を強力な光を入れないと。
ネオエクスデスでも連れて行こうかな〜



追伸
魔王の城クリアしました。
(現在時刻23:00)

アプリ)パズドラ攻略23(昼)

話題:パズドラ

ランクは73。ゴエティアさんは49、セイレーンは50になりました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今日の昼間は、ディエナ双神殿がドロップ率1.5倍だったので、リリスのたまごを狙いつつ周回してました。
しかし、たまご落ちず!
あえなく時間切れ&スタミナ切れになりました。

そして次は、ネルヴァ灼熱林がドロップ率1.5倍に!
ここでは、ナーガ出ない限り、拾ったモンスターは全てコインに換金されるでしょう。
コインの枯渇問題を解決しないと、サクサク育てられなーい。
あっでも、メタドラだけはゴエティアさんに食わせます(笑)

そういえば、今日、ホノピィってモンスター配布だったけど、何に使うんだろう?
魔宝石orたまドラが欲しかったのにー
たまドラ…正宗とギルガメッシュの覚醒に使っちゃったんだよね〜
息子情報だと、たまドラはまた配布されるから邪魔だと。まあ、モンスター枠を圧迫してたからね。
いつ頃、配布されるのかな〜
また、ゴールデンウィークまで待て!なんてことはないよね?
残りのたまドラは進化後セイレーンに食わせる予定だし…
ゴエティアさんの覚醒MAXは、次のたまドラ配布後になりそうです。

そうそう、今日、試しにセイレーンをリーダーにして討伐に行ったら、使えない使えない。私のパーティーの組み方も悪かったんだろうけど、やはりセイレーンは進化後セイレーン覚醒MAXでサブとして働いてもらうのが良さそうです。

それにしても、コイン枯渇問題が解決しないと、なかなかレベルが上げられないなぁ…
今のところ、闇パが安定して使い易いんだけど、この先を進むとしたら、サブメンバーも、そろそろレベル上げしなきゃいけないしなぁ…
というか、魔王の城…闇パじゃキツいです。
しかし、HPと攻撃力の面から、それを上回るパーティーは、まだ組めないでいるという状態。暗闇の雲は使えるやつなんだけどね〜
あとスキル的には、全員使えるんだけどね〜
コイン枯渇問題とパーティーの組み合わせ問題、どうにか解決しなきゃなぁ…

diet)昼食

話題:昼ご飯

白米 150g
しじみの味噌汁
玉ねぎの炒めもの
豆腐ハンバーグ




豆腐ハンバーグの在庫がなくなったー
今度見つけたら、もっと沢山購入しておこう。

アプリ)パズドラ攻略23(朝)

話題:パズドラ

今日は仮面の日。
万全を期して挑んだが、やっぱり上級は今の私には無理だった。三つ目の仮面、固い固い。しかも、一撃食らって終わりとか、もうね。レベルが足りてない証拠です。

なので、今日はノーマルダンジョンの魔王城を攻め落としたいと思います。レベル上げも兼ねて。
まあ、その手前も途中で投げ出してたんで、魔王城の途中でスタミナ切れになりましたけど(笑)
スタミナ回復したら、また行ってきまーす。

その後は、コツコツとレベル上げの予定。ついでにサキュバス落ちてくれると有り難いですね〜
息子情報だと、やはりエキドナやリリスがいないと、素材集めすらツラいようですから。

さあて、スタミナが全回復するまで、私もちょっと寝るかな。
今日は中途覚醒を何度もしたので、ちょっと眠い。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

diet)朝食

話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】

白米 150g
しじみの味噌汁
冷や奴



キャベツ無しにも慣れてきたなぁ…
本当は何かしら野菜を食べた方がいいんだろうけど。
まあ、そこは野菜ジュースに頑張ってもらう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ