アプリ)パズドラ攻略24(夜)

話題:パズドラ

ランクは75。
ゴエティアさんのレベル21で終わりました。
ゴエティアは、ハイメタドラでしか上げてないから、レベルの上がりが遅いんです。
明日は15:00からリリスのダンジョンがドロップ率1.5倍のはずなので、もう少し上がるかもしれませんね〜
午前中はエンジェルのダンジョンだったはず。
取りに行くかどうかは、明日のゲリラダンジョンの予定によります。
エンジェル取っても使い道がないような気もするけど…
だって、光のメンバーといったら、でぶチョコボとネオエクスデスと光カーバンクルとサンダーキマイラくらいしかいませんからね〜
ああ、あと金曜日ダンジョンは行くかな。
赤精霊3つと緑精霊3つと闇精霊4つと虹色の精霊が1つ要る。ああ、エンジェル取るなら、光精霊も3つ要るか…
( ̄^ ̄〃)う〜ん、金曜日ダンジョンにスタミナ注ぎ込みそうな気がする…
明日がルビドラかサファドラかメタドラだったら、いいけどね〜
どうやら明日は忙しい1日になりそうです。
希望では、メタドラがいいな〜

アプリ)パズドラ攻略24(夕)

話題:パズドラ

ドリヤード取れましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いろんなサイトを見て回った結果、最終進化は光アルラウネの方が有用性があるということが分かりました。
なので、ドリヤード取りは、これで終わりにします。
木アルラウネも見たい気はするんですけどね〜
光アルラウネの方が覚醒スキルが一つ違うんですよ。たしか封印耐性だったかな?
よく覚えてないけど。
あとは、ほぼ木アルラウネと一緒。自動回復×2と木アルラウネだったらバインド回復。(ここが光アルラウネと違うところ)
ただ、光アルラウネだとリーダースキルが変わるから、リーダーとしても使えるみたいなんですね〜

でまあ、エメラルドドラゴン10個食わせてレベルMAXにしました。でも木の精霊が3つ足りないんですよね。なので進化は明日になりそうです。
それまでエメラルドドラゴン持っていよう(笑)

で、余った時間何しようかな?
エメラルドドラゴンを取りに行くにはスタミナ不足で時間が足りないし…
ここはコイン集めかな?
今から、コイン二倍ダンジョンに行ってきまーす。
ついでに、もう一匹取れたら保存しておく。まあ、3%だから出ないだろうけどね(笑)



追記
もう一度確認してみたら、木アルラウネはバインド回復、自動回復×2
光アルラウネはバインド耐性、自動回復×2、封印耐性でした。
参考にしたのは違うサイトなんだけど…どっちが本当なんだろう?
やっぱり2つ作ってみるべき?
それと、最終進化のスキル上げには、どちらもドリヤードが要るそうだ。コレは、けっこう難易度高いかも?

日記)排卵日?

予想だにしない、いきなりの体重増加と排卵日について調べてみた。
どうやら、排卵日付近でも体重は増加するらしい。でもコレは、むくみだそうだ。そして、何をしても、この体重増加からは逃れられないそうだ。

確かに今日は、何故だか腹が痛い。具体的に言うと下腹部、しかも卵巣部分が痛い。
生理は、まだ先なので、およそ排卵痛で間違いないだろう。
じゃあ、排卵日が過ぎたら、体重は元に戻るのかな?
明日以降に期待かな…

アプリ)パズドラ攻略24(昼)

話題:パズドラ

エメドラダンジョン、三回周回してきました。
超エメドラ降臨というのもあったけど、超がついてるから怖かったので、チャレンジは止めときました。
まあ、キングエメラルドドラゴン持ってるしね。今日も遭遇したので2個目。観賞用だから2個も要らん、あとで誰かに食わせよう(笑)

で、エメドラが沢山貯まったわけですが…午後三時からドリヤードがドロップ率1.5倍になるはずだから、ドロップしたら、そのドリヤードに食わせようと思います。ドリヤード以外は全部換金ね。コイン枯渇問題は、まだ解決していない。
まあ、ホブゴブリンだけは育ててるホブゴブリンに食わせるかな〜
せっかく育ててたのに、勿体無いから。

あとは夕方のエメドラかー
もうけっこうエメドラいるから、ドリヤードを優先にするかな〜
アルラウネ欲しい。
オシリスに食わせようと思ってたけど、今のところ、オシリスの有用性が見つからない…&進化素材が集まらない(苦笑)
あとは正宗かー
正宗…攻撃力だけなら高いんだけどね〜
なんせスキルが使えないもので…
正宗と暗闇の雲なら、暗闇の雲の方がスキルいいんだよね〜
正宗に食わせるなら、暗闇の雲(木闇)に食わせた方がいいような気がする。
うちは進化後ゴエティアさん(闇木)がリーダーだからな〜
只今、不動のリーダーをキープしております。
まだレベル低いけど…

アプリ)パズドラ攻略24(朝)

話題:パズドラ

テクニカルダンジョン出てきました〜
しかし、またもや三つ目のお面に行くてを阻まれ、ワンパンで即死。
ああ、こりゃあレベルが足りないや〜と、次は陽炎の塔へ。
陽炎の塔…幻影の回廊でボスキャラにボコボコにされ回復間に合わず、ゲームオーバー
あららら?
これは完璧に力量不足&レベル不足を痛感。
どうも今日はレベル上げの日になりそうです。

あっ息子からゲリラ通知アラートというアプリを紹介してもらいました。
それによると、私のだと今日はエメドラが12:00からと17:00から、あるみたいです。
今は、それに合わせて、スタミナ回復中。
まあ、エメドラを食わせる相手は今のところ暗闇の雲かな〜
オシリスや正宗でもいいか〜
うん、オシリス最大を狙おう(笑)

まあ今日は、そんなわけでレベル上げです。
12:00にタイマーセットしておこう。
あっ超絶メタドラ降臨は行かないよ。だって今のレベルじゃ怖いもん。
一応、22:00からだけど…
まあ試しに行ってみるのもいいかもね〜
スタミナがあればだけどね。

でもたぶん、今日の15:00くらいから、またアルラウネのとこのドロップ率1.5倍がくるはず。
アルラウネも揃えておきたいからな〜
アルラウネは一体でいいんだっけ?
あれ?究極進化で分岐するんだったっけ?
忘れた。
2つあるなら、2つ欲しいよね〜
どっちかは役に立つ日がくるだろう(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ