日記)あれ?

気付いたら、ここ最近、ダイエットとパズドラの話しかしてないや(笑)
いや〜、パズドラが思いのほか楽しくてね〜
まあスタミナ回復時間は暇だけどね〜
その間に、ちょこちょこ家事やったりしてます。
やっぱり楽しいことがあると違うね。
明日はスタミナ回復時間に息子の服の衣替えをしたいと思います。
ホントは私のも、しないといけなかったんだけど、まだ洗濯してないからね〜
洗濯して、煙草臭さを消してから収納しないと。
昨日、主人が勝手に洗濯行ってきたからね〜
私、洗濯物出すの忘れてたのに。
そうじゃなければ、今日、冬物片付けられたんだけどね〜
まあ、気が利く主人といえば、そう言えないこともないけどね。行くなら行くって、前もって言って欲しかった。
主人は思い付きで行動する事があるから困るよ。

アプリ)パズドラ攻略27(夜)

話題:パズドラ

土日ダンジョン上級クリアしましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
一回目は夕方。三色限定メンバーでかつがつ。
二回目は、先ほど。
メンバー間違って闇パで(笑)
雑魚キャラで夢の16コンボとか出たよ。ボスの時には出ないのに…
なのでボスはサクッとスキルで倒しました。
ゼロムスの闇200倍攻撃は効いたらしい(笑)
まあ効かなくても、暗闇の雲のスキルがあるからね〜
あとパラメキア皇帝の。
でももう時間的には中級を二回まわるくらいが限界かな〜
スタミナ回復時間が暇だー
まあ、今日はコインも稼いだし、明日からの合成は楽かな。

あったまドラの秘境は行きませんでした。
明日のゲリラは何かな?
明日は特に取るやつもいないからね〜
取るとしたら最終進化してからだぜ。
エキドナと同じスキル持ちがヒドラしかいないらしいので、自然とナーガしかいなくなるんだよね〜
覚醒は、たまドラでするけど。スキルは同じスキル持ちじゃないとレベルアップしてくれないからね〜
しかし、威嚇をどこで使うのか?
まだ思案中です。
うちは火属性のメンバーが少ないからなぁ…
でも、とりあえず、いいと言われてるモンスターは取る!

ゴッドフェス後半のガチャも外れだったしな〜
調べたらライダーシリーズだし、ライダー興味ないし、なによりゴッドフェスなのにゴッドじゃないし!
なんでもいい。私はゴッドが欲しかった…
緑オーディンが欲しかった…
ああ、モンスター戻すから、ゴッドフェス後半は無かったことにしてくれー
魔宝石もったいねー
という気分です。

アプリ)パズドラ攻略27(朝)

話題:パズドラ

コッドフェス後半!
被りませんように…と願ながらひいたら、出たのはユニコーンライダー(光火)
リーダースキルみたら、けっこう使えるやつみたいなので、光パ作れるかもしれない。
これでネオエクスデスはリーダーからサブ行きか?
でもネオエクスデスは闇攻撃半減なんだよね〜
う〜ん悩みどころ。

diet)0.2kg増

話題:ダイエット記録

落ちないなぁ…
焦っても仕方ないか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ