メンタル&diet)診察日

話題:精神科

精神科の方では、朝、眠くて仕方ないことを訴えました。
するとリフレックスという脳に作用して意欲の低下を抑え、不安を取り除くお薬が半分(0.5錠)になりました。コレで朝の眠気が取れてくれれば良いのですが…
で、精神科の方は、そんな感じで終わりました。
次は栄養士さんとのお話し。

一発目、「約2ヶ月で痩せましたね〜」と言われました。
次に、この約2ヶ月の食生活を聞かれました。
なので素直に三食キチンと食べると体重に変化がなく昼寝してて食べ損ねた時に体重が減ったことを報告しました。
でも三食キチンと食べてね!だそうです。
なんでも二食だと脂肪を真っ先に作ってしまうかららしいです。
あと麺類の許可とパン少しの許可とアイス(ミニサイズ)の許可が出ました。
麺類の時に、ご飯食べますか?
と聞かれたので、素直に麺類の時は食べませんよと答えたら不思議そうな顔をされました。
普通の人(?)は麺類をおかずにご飯を食べるそうです。知らなかった…
まあ栄養士さんの目から見たら、私が太ってること自体が不思議なんだそうですが…

あっ運動してるか聞かれました。
素直に答えるとストレッチとバランスボールを思いっきり勧められました。
「ドンキで売ってるので是非とも購入して下さい!」
とのことなので、ドンキ行って買ってきましたよ(笑)
ついでに寝ながら小顔シェイプと寝ながらウエストシェイプも買いました。
コレで小顔になれるのかな?
半信半疑…
ウエストシェイプは…既に下から巻き上がってますが…まあ、いいでしょう。あまり期待はしていない。
バランスボールは今、普通に座ってます。特にコロコロ転がるようなこともないですね。まあ足を浮かせると、転がりそうになりますけどね。どういう使い方するんでしょうね?コレ。
イマイチ使い方が分からない…

あっそうそう、野菜がそうそう買えないので、青汁買ってきましたよ〜
まあ、とりあえず栄養素が取れれば良しだろう。
不味くてもね(苦笑)

アプリ)パズドラ攻略35(朝)

話題:パズドラ

今日からハローキティーコラボです。
ダンジョンあったので行ってみた。
可愛かった〜
上級までサクサクと行けたので、調子にのって、スタミナ回復待ちして超級にも行ってみた。
途中でやられた(笑)
だって攻撃食らったら、ボコっとHP減るんだよ?
可愛い顔して、えげつない。
回復が間に合わねー
コレは、やられる前にやるしかあるまい。
でもね全体攻撃しても、あまり効かないの。
コンボか!コンボやれってか!
あと六日あるから、もう一度くらいはリベンジしてやる〜

diet)0.9kg増

話題:ダイエット記録

増えたー
ここにきて増えるとは、今月も厳しいなぁ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ