diet)朝食

話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】

青汁
白米 150g
しじみの味噌汁
冷や奴



青汁に慣れてきた。慣れたら抵抗ないね。

diet)0.2kg増

話題:ダイエット記録

栄養士さんの言うとおりに食べると増えるんだよね…
食事抜きたい…

アプリ)パズドラ攻略36(夜)

話題:パズドラ

女の子二人組、二体目ゲット!
なんか息子に聞くと、幻獣枠なので、出てきにくいらしい。
あと、ボス、ゲット!
銀色のたまごだったので調べたら進化系があった。これも進化後は2つ覚醒マークあるのね。
まあ、ボスは、どうでもいいやー
可愛くないし。
あと、キティーアワホノりんゲット!
早速、合成して覚醒マーク1つ解除したよ〜
コレでアワりんは、あと一体!
勿論、ゲットしたよ。
残りはヒカりん一体とワルりん二体だー

あっ因みに寝てました。
どうも最近、このぐらいの時間になると一回起きるんだよね〜
たぶんパズドラが気になってるんだと思う。

あっランクは87、スタミナは60、コストは96になりました。
たぶん、もうすぐランクアップすると思う。
ところでボスのスキルは使えないね。ランダムの闇属性攻撃だもの。覚醒もバインド耐性×2。リーダースキルも闇属性から受けるダメージ半減。
うん、ネオエクスデスの方が使える。
ただ画像は集合体みたいになるのね。
まあ、コレクション&倉庫番だな(笑)



追記
女の子二人組の進化素材は面倒だ。
虹色の番人、神化の青面(合ってるかな?)、神秘の仮面、青ダブルリミット、虹色のダブルリミット。
ちょっと目眩してきた。
覚醒を開放するためには、コレを三体分用意しなきゃいけないのか〜
進化&覚醒は後回しになりそうです。
因みにボスの進化素材も劣らず面倒くさいです。
闇の番人、ドラゴンフルーツ、ミスリット、闇のダブルリミット二体。
コイツにドラゴンフルーツ使うくらいなら、ミニ三国志に使うわー
まあ、取りに行けないわけではないけどね。
あっあと、モンスター枠が150になりました。コレクション用と素材が圧迫してます(笑)
あとガンホー友情ガチャで引いた私は要らないやつが圧迫しています。合成に使ってもいいかなぁ…?
ケリ姫とかイベリ公とか要らねー
弓使いもエスパー41号も古の木獣も要らん!
合成してスッキリさせたい!でも他の合成材料になったら…と思うと処分が出来ない!
マジ困ってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ