YouTube)壁ドン

話題:YouTube

はじめしゃちょーの壁ドンシリーズ、かっこよかった〜
(〃∇〃)
相手がひーちゃん(ガングロメイクHIKAKIN)なのが笑えたけど。
もうね、そのまま、やって欲しいことばかり。
股ドンと蝉ドンは意味が分からなかったけど(笑)
もうね…元に、あんな事されたら、とろけちゃいます。もう、どうにでもしてー
元ステキ過ぎるー
あー私が後二十年遅く生まれていたら…
元に壁ドンされたい〜
顎クイも良かったな〜
床ドンは何か違う気がしないでもなかったが…
でも、されたい〜
もう骨抜きにされてます!
(//▽//)

アプリ)パズドラ攻略46(朝)

話題:パズドラ

『メタドラを追え』と『超メタドラの逆襲』がひとまとめになって『メタドラ大発生』になってた。
メタドラを追えクリアで魔宝石一個ゲット!ラッキー♪
超メタドラの逆襲は怖いので止めておいた。スタミナ45も持っていかれるしね!
集めたメタドラはゴエティアさんとゼロムスとキティーのボスに食わせた。
今日はもう、キングカーニバルしかないから、それは華麗にスルー。キング連続なんて私じゃ無理だ。メタドラを追えより強いんだろうしな〜

さて、今日は今からスタミナ回復次第、金曜日ダンジョンに張り付くぞー
まだミスリット取ってない。早朝二回行ったけど、両方ミスリットの右側が落ちやがった。
運が悪けりゃ、今日はミスリット狩りだけで終わるかな?
それだけは避けたいが…
とりあえず、あと三体は要るからなぁ…
欲を言えば五体だが、まだレベル足りないしね〜
それにしても光属性の育ちが遅い!
ゴルドラが出ないせいだ。

そりゃそうと今日から魔宝石配布じゃなくなったね。
スゴく可愛くないメタドラが来た。
なるほど…みんながデブメタというわけが分かったよ。アレはコレクションでも要らない。キングメタドラまでは可愛いのに、どうしてああなった?
明日もアレが来るのだろうか?
合成に使っちゃっていいかのぉ?
あんなのが七体も来たら邪魔なんだけど。
どうして、たまドラじゃなくなったの?
たまドラの方が使い道あるのに。
ブツブツ
続きを読む

アプリ)パズドラ攻略45(夜)

話題:パズドラ

結局、ミスリットはノマダンで落ちませんでした(;_;)
諦めて金曜日ダンジョンで必要分取ります!
あ〜明日は、金曜日ダンジョン張り付きかな〜
あっ○○ドラだけ行く。
取れるのかなぁ…
ダブリット達。
取れなかったら、主人か息子に頼もう。そうしよう!
とりあえず、進化待ち軍団を進化させたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ